『価格.COMの方が高い製品があるとは!驚きです!』のクチコミ掲示板

2014年 7月 3日 登録

ブルーエアセンス senseK110PAC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):8畳 フィルター寿命:0.5年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ ブルーエアセンス senseK110PACのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーエアセンス senseK110PAC の後に発売された製品ブルーエアセンス senseK110PACとブルーエア センスプラス PK120PACを比較する

ブルーエア センスプラス PK120PAC
ブルーエア センスプラス PK120PACブルーエア センスプラス PK120PACブルーエア センスプラス PK120PACブルーエア センスプラス PK120PACブルーエア センスプラス PK120PAC

ブルーエア センスプラス PK120PAC

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年

タイプ:空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):20畳 フィルター寿命:0.5年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーエアセンス senseK110PACの価格比較
  • ブルーエアセンス senseK110PACのスペック・仕様
  • ブルーエアセンス senseK110PACのレビュー
  • ブルーエアセンス senseK110PACのクチコミ
  • ブルーエアセンス senseK110PACの画像・動画
  • ブルーエアセンス senseK110PACのピックアップリスト
  • ブルーエアセンス senseK110PACのオークション

ブルーエアセンス senseK110PACブルーエア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ウォームグレー] 登録日:2014年 7月 3日

  • ブルーエアセンス senseK110PACの価格比較
  • ブルーエアセンス senseK110PACのスペック・仕様
  • ブルーエアセンス senseK110PACのレビュー
  • ブルーエアセンス senseK110PACのクチコミ
  • ブルーエアセンス senseK110PACの画像・動画
  • ブルーエアセンス senseK110PACのピックアップリスト
  • ブルーエアセンス senseK110PACのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ブルーエア > ブルーエアセンス senseK110PAC

『価格.COMの方が高い製品があるとは!驚きです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーエアセンス senseK110PAC」のクチコミ掲示板に
ブルーエアセンス senseK110PACを新規書き込みブルーエアセンス senseK110PACをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

空気清浄機 > ブルーエア > ブルーエアセンス senseK110PAC

クチコミ投稿数:5件

メーカー販売価格(希望小売価格)より高く売られる{直売4.7万が5.0万}製品なんですね。
価格.COM にもこんな製品があるとは!!!
今回はメーカー直売サイトで注文致します。

書込番号:18687280

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/04/16 13:59(1年以上前)

ターボパパゴンさん こんにちは。

私もここを見て間もない時、そう思ったことがあります^^;
ただ、ここって、最安値比較サイトではなくって、
あくまでもここに登録があるショップの最安値が出る所ですから、
当然ここより安い品はそれなりにあると思います。

まあ、安値のベンチマークにはなるサイトと言うのは間違いないですけどね。

書込番号:18687323

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27306件Goodアンサー獲得:3123件

2015/04/16 14:09(1年以上前)

たまにある事ですね。
ここは、最安値.comでは、ないですから。

書込番号:18687351

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/04/16 14:21(1年以上前)

こんにちは

価格コムには多くの店が登録していますが、その中での最安値が表示されています。
登録していないところでの更に安いところも製品によってはあることでしょう。
まぁ、安値の基準としてみればいいかと思います。

逆に価格コムでは、表示より安い情報を求めていたかと思います(利用条件か何かで見た記憶が)。

書込番号:18687374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/04/16 17:45(1年以上前)

返事くださった皆様、貴重な返事・ご意見をありがとうございます。
私が、無知だったというか、私の会社等周りの人々も電化製品等は「価格.COM」が日本で一番安いと信じてる者ばかりで、全く疑ってませんでしたし、ここ数年、どんな電化製品を買うのに近所の「ヤマダ電機」や「ケーズデンキ」「ジョーシン」と比較しても断然、価格.COM」が群を抜いて安いものだから、他店より高いなんて疑う余地もありませんでした。いやー、固定概念とは怖いものですね! そして、今回の「ブルーエアーsence」についてですが、カラーによっては同じ製品でも税込み1万円ものひらきがあることに気づきました。4−5万円もする高価な空気清浄機ですから1万円高くても好きなブラックが欲しいです。

書込番号:18687744

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブルーエア > ブルーエアセンス senseK110PAC」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブルーエアセンス senseK110PAC
ブルーエア

ブルーエアセンス senseK110PAC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 7月 3日

ブルーエアセンス senseK110PACをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング