『この掃除機は排気はきれいですか』のクチコミ掲示板

2014年 7月19日 発売

パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700

吸込仕事率420Wの小型・軽量サイクロン式掃除機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:3.6kg パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700の価格比較
  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700のスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700のレビュー
  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700のクチコミ
  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700の画像・動画
  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700のピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700のオークション

パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ディープレッド] 発売日:2014年 7月19日

  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700の価格比較
  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700のスペック・仕様
  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700のレビュー
  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700のクチコミ
  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700の画像・動画
  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700のピックアップリスト
  • パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700

『この掃除機は排気はきれいですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700」のクチコミ掲示板に
パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700を新規書き込みパワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

この掃除機は排気はきれいですか

2015/05/24 15:53(1年以上前)


掃除機 > 日立 > パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700

スレ主 mt77777さん
クチコミ投稿数:59件

排気がきれいといいながら漏れなどでくさいのがあるのですよ。また、メンテはどうですか頻繁にきたないフィルターの手入れが必要ですか。紙ぱっくのほうがやはりいいですか。

書込番号:18805817

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/24 16:15(1年以上前)

前回はスレを立てるだけ立てて、その後は単なる独り言。

違う人が「好きなの勝手に買ってください」と言ってますが、同感です。

そんなに臭いが気になるなら、マスクでもしてくだされ。

書込番号:18805864

ナイスクチコミ!3


スレ主 mt77777さん
クチコミ投稿数:59件

2015/05/24 16:32(1年以上前)

いま、究極のいい掃除機はどれか研究しているのですよ。

書込番号:18805905

ナイスクチコミ!1


スレ主 mt77777さん
クチコミ投稿数:59件

2015/05/24 16:35(1年以上前)

そういえば今、家の中に稼働中の掃除機5台ありました。ただまだ買いますよ。

書込番号:18805915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/24 16:58(1年以上前)

お金持ちの道楽。

そうでなければ、単なる偏執行動。

あぁ、そうですか。

書込番号:18805983

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700
日立

パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月19日

パワーブーストサイクロン (小型ハイパワータイプ) CV-SA700をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング