『CV-PY30とCV-PA30とCV-PC30の違い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:3.7kg かるパック CV-PA30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • かるパック CV-PA30の価格比較
  • かるパック CV-PA30のスペック・仕様
  • かるパック CV-PA30のレビュー
  • かるパック CV-PA30のクチコミ
  • かるパック CV-PA30の画像・動画
  • かるパック CV-PA30のピックアップリスト
  • かるパック CV-PA30のオークション

かるパック CV-PA30日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルビーレッド] 発売日:2014年 7月19日

  • かるパック CV-PA30の価格比較
  • かるパック CV-PA30のスペック・仕様
  • かるパック CV-PA30のレビュー
  • かるパック CV-PA30のクチコミ
  • かるパック CV-PA30の画像・動画
  • かるパック CV-PA30のピックアップリスト
  • かるパック CV-PA30のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > かるパック CV-PA30

『CV-PY30とCV-PA30とCV-PC30の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「かるパック CV-PA30」のクチコミ掲示板に
かるパック CV-PA30を新規書き込みかるパック CV-PA30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CV-PY30とCV-PA30とCV-PC30の違い

2015/09/19 12:09(1年以上前)


掃除機 > 日立 > かるパック CV-PA30

スレ主 Berrymixさん
クチコミ投稿数:25件 かるパック CV-PA30の満足度4

CV-PY30 670 W 発売日:2013年 7月20日とCV-PA30 680 W  発売日:2014年 7月19日 CV-PC30発売 680W 日:2015年 7月18日の違いって何ですか。

単純に吸引力が強いもので新しいものとなるとCV-PC30がまだ38000円代、。それに比べて他2種は2万5千円くらい。そうなると、CV-PA30と思ったのですが、RatingはCV-PY30のほうがいいですし、口コミも活発なようです。10Wの違いってないですか?新しいものが出てるということは前機種よりも優れているところがあるはずだとは思うのですが。

掃除機ってそんなに買い替えるものではないと思うので差が1万ありますが、最新のものがすごく優れているのなら、それを買ったほうがいいかと思ったり(現在のは2001年東芝の強と清。購入して3年使用したところで海外在住になってしまったのであまり使わなかったのですが、帰国後1年ほど普通に使っていましたが最近調子がよくなくなってきたので。また口コミを読むと長年使っていてから買い替えの方が多いですね)

吸引力が強くって、3LDKのフローリング(90u)毛足の短いラグ2畳分・ところどころにマットのところを掃除するのに掃除機を探しています。私は花粉症です。

私なりにネットサーフィンしていろいろ読みして、かるぱっくかなと思い始めたのですがこの3種でなにがなんだかわからなくなりました。機種名もすごくややこしくって混乱しました。ぐるぐるしてます。
アドバイスをお願いしたいです。そして早いとこ買いたいです!どうぞよろしくお願いします。

書込番号:19153452

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Berrymixさん
クチコミ投稿数:25件 かるパック CV-PA30の満足度4

2015/09/19 15:39(1年以上前)

すみません。上記の違いについては自己解決しました。

http://kamipak-soujiki.info/hitachi/cv-pa30/

取り消しができないのここで取り消します。

書込番号:19153979

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/09/22 10:24(1年以上前)

Berrymixさん こんにちは。

解決済みなので返信しようか迷いましたが、大きな違いはノズルです。
このノズル、私が信頼しているミラクルジェットと言う掃除機ノズルとよく似た発想の吸引機構を持っており、
それが適性ならかなり掃除機の吸引力はアップするのではないかと思っています。
もっとも、出たばかりなので値段も高く、
だったらPA30+ミラクルジェット2が買えてしまうので、そちらでも良いのでは?とも思ったりします。

CV-PY30の点数や口コミが多く見えるのは、単に掲載日からの経過日数が長いからです。

どうしても排気が綺麗なのをお考えならこの辺りです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000016813_J0000013085
ただ、本体の高さと言うよりも(CV-PC500はフルモデルチェンジと言う事もあり、値段高すぎ^^;)
紙パック代金がとんでもなく高く、ネットで安売りで買っても1枚400円台、普通で買うと700円とかします。
あと、紙パック機全体で言えることですが、排気を気にするなら純正紙パックを使う事です。
これだけで数十倍は排気レベルが違います。
と、言っても、紙パック機の排気は、掃除機全体で見れば決して高い方ではないのですけどね。
(日立の最上位、ミーレやエレクトロラックスは例外ですが)

書込番号:19162051

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Berrymixさん
クチコミ投稿数:25件 かるパック CV-PA30の満足度4

2015/09/22 14:37(1年以上前)

ぼーーんさん 
こんにちは〜!
自分の調べが足りなくって質問してしまったので慌てて取り消しました。でも実際には
お返事いただけて感激です。実はまだ購入にいたってません。

以前ぼーーんさんに他の質問に答えていただけてからミラクルジェットは即購入しました。
2と迷いましたが1も良いようなので激安であったのでとりあえずポチしました。
(バチもんじゃないと思うのですが。たくさんの満足のコメントがあったので)

改めてまた質問を立てさせていただくのでまたアドバイスいただければと思います。(日立製品)

書込番号:19162750

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/09/22 15:17(1年以上前)

あ、お久しぶりです。
ミラクルジェット買われましたか。なかなか良いでしょ^^
私は1も2も持っていますが、2の吸引力は確実に上がっていますが、
1のデカローラーの動かし心地も捨てがたいって感じです^^;

掃除機ですが、買うまで悩んでいる時が一番楽しいですから、じっくり悩みましょうw

書込番号:19162840

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > かるパック CV-PA30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

かるパック CV-PA30
日立

かるパック CV-PA30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月19日

かるパック CV-PA30をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング