『CY-PY30かCV-PA30』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:3.7kg かるパック CV-PA30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • かるパック CV-PA30の価格比較
  • かるパック CV-PA30のスペック・仕様
  • かるパック CV-PA30のレビュー
  • かるパック CV-PA30のクチコミ
  • かるパック CV-PA30の画像・動画
  • かるパック CV-PA30のピックアップリスト
  • かるパック CV-PA30のオークション

かるパック CV-PA30日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルビーレッド] 発売日:2014年 7月19日

  • かるパック CV-PA30の価格比較
  • かるパック CV-PA30のスペック・仕様
  • かるパック CV-PA30のレビュー
  • かるパック CV-PA30のクチコミ
  • かるパック CV-PA30の画像・動画
  • かるパック CV-PA30のピックアップリスト
  • かるパック CV-PA30のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > かるパック CV-PA30

『CY-PY30かCV-PA30』 のクチコミ掲示板

RSS


「かるパック CV-PA30」のクチコミ掲示板に
かるパック CV-PA30を新規書き込みかるパック CV-PA30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CY-PY30かCV-PA30

2015/09/22 15:33(1年以上前)


掃除機 > 日立 > かるパック CV-PA30

スレ主 Berrymixさん
クチコミ投稿数:25件 かるパック CV-PA30の満足度4

排気についてはもちろんきれいなほうがいいですがそんなに神経質なほうではありません。
今使っている掃除機よりは良い状態なると思っているので。
ダイソンのように掃除後、また掃除をするときに埃がでるのは花粉症なので花粉の
時期は辛いのでだめだと思いますが、一番気にしているのは吸引力です。
そうなると日立なのかなと思います。

今までの掃除機2001年の強と清は本体が軽いためか、本体がくるんとひっくり返ってしまいます。
それとホースが古いためかグルグルになって短くなってしまっているので、引っ張るとカカトに
本体が当たり大変ストレスになっています。
背も高い(168)のであまり腰を曲げないでお掃除ができるものがいいなと思います。
最近腰痛があるので。

CV-PY30は2万ちょっとだったのにあれよあれよとカカクでは2万5千円以上になってしまいました。
2万ちょっとで買えるのならCY-PY30でもいいのかなと思ってます。また下がるかもしれないと思ったり。
670wと680w。b吸引力10Wの差というのは微々たるものでしょうか。

でもカカクではCV-PA30とはあまりかわらなくなってきたので、それならば少しでも新機種の方を買おうかと
思ったりもして悶悶しています。
CV-PA30ですとかるふきブラシ(菌もふき取れる)というのもついているのも本当に効果があるのな
らいいなと思います。4方向吸引スマートヘッドというのはぶっちゃけどうなんでしょう。

アドバイスいただけたらと思います。よろしくお願いします。

書込番号:19162869

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/09/22 17:44(1年以上前)

とりあえず、私がわかる範囲で…

>670wと680w。b吸引力10Wの差というのは微々たるものでしょうか。

違いは判らないでしょう。
判れば、超能力の類です。
それに、数十ワットの吸引力の差なんて、ノズルの形状でどうにでも変わります。
ダイソンは170Wの仕事率しかありませんが、ノズルが密閉形状なので、国内メーカーの物より吸引力が強いのです。

>かるふきブラシ(菌もふき取れる)というのもついているのも本当に効果があるのな

まあ、おまじない程度に考えた方が無難です。

書込番号:19163155

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Berrymixさん
クチコミ投稿数:25件 かるパック CV-PA30の満足度4

2015/10/04 23:54(1年以上前)

ぼーーんさん
やっと決定してCV-PA30を購入しました。
税抜きで2万3000円代で買えるものがあったので、
CY-PY30との差額がなくなってしまった&ピンクはもう購入できそうもないので。
まだ届いていませんが楽しみです!これと以前、ぼーーんさんにご紹介してもらって購入したミラクルジェットと併用しながら使おうと思います。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:19200191

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/10/05 08:43(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
参考にして頂いたみたいで、私の方こそうれしいです。

書込番号:19200702

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > かるパック CV-PA30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

かるパック CV-PA30
日立

かるパック CV-PA30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月19日

かるパック CV-PA30をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング