『テザリング』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのオークション

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2014年 7月 9日

  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー

『テザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリング

2015/07/11 19:40(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:109件

こちらの商品を買って、格安simを使おうと思っています。外で使う際にiPadのテザリングは使えますか?MacBookにテザリングして使いたいのですが。

書込番号:18956874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60719件Goodアンサー獲得:16201件

2015/07/11 20:18(1年以上前)

出来るようです。
>iOS 8.1 テザリング情報!「OCN モバイル ONE」 で動作確認しました
http://www.amamoba.com/howto-iphone/ios8-2_ocn-mobile-one.html

書込番号:18956988

ナイスクチコミ!0


fx27299さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:9件 iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの満足度5

2015/07/11 20:51(1年以上前)

BicSim(IIJMio)で問題なく使ってます。Bluetooth、WiFiテザリングいずれも快適です。

書込番号:18957085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/07/11 21:41(1年以上前)

fx27299さんの補足です。

APN構成プロファイルをインストすればテザリング可能のようです。
http://techlog.iij.ad.jp/contents/iijmio-ios
https://www.iijmio.jp/hdd/devices/config.jsp

書込番号:18957275

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー
Apple

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 7月 9日

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング