| ¥- | |||
| ¥- |
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリーApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2014年 7月 9日
タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー
18日(土)に表参道AppleStoreに行きましたら、SimFree版の64GBが売っていました。
Webでは16GB、32GBしか販売されていませんが、直営店では64GB、128GBも置いているようです。
ちなみに64GBは56800円でしたので、その場で購入しました。
mini3との違いは指紋センサーだけで、11000円の違いですので、mini2の方がコストパフォーマンスがよいのではないかと思います。
なおOSは7.1.2でした。
BicSimミニマムプラン(2GB)で快適に使っております。もちろんテザリングもOK。
ご参考までに。
書込番号:18074072
4点
mini3を買うのは酔狂な人ですね。
11000円の差額の価値はありません。
どうしても128GBモデルでないとダメな人なんて、さほどいるとは思えませんし。
書込番号:18074831 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
iPhone厨さん
おっしゃるとおりですね。しかも直営店にはmini2の128GBもありましたし。
書込番号:18075219 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
SIMフリーのmini3を購入した私は酔狂なのですね(笑)
スペックが変わっていないからと言いたいのでしょうけど
スペックで価値が決まるのであれば買い物は苦労しませんよね
書込番号:18093125
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/01/20 6:00:45 | |
| 4 | 2016/11/30 19:44:04 | |
| 6 | 2016/05/20 0:07:23 | |
| 0 | 2016/03/22 22:56:35 | |
| 7 | 2015/09/06 9:20:47 | |
| 7 | 2015/08/16 12:33:14 | |
| 3 | 2015/07/16 17:02:25 | |
| 3 | 2015/07/11 21:41:38 | |
| 17 | 2015/08/13 12:44:07 | |
| 11 | 2015/08/11 11:34:40 |
「Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 216件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








