『初めてのタブレット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのオークション

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2014年 7月 9日

  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー

『初めてのタブレット』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初めてのタブレット

2015/09/05 21:17(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー

クチコミ投稿数:353件

外回りで、電車の乗り換えや、時刻表を調べたり地図を見たりするのが
主な目的でタブレットPCを購入しようと思っています。

目が悪いので、スマートフォン画面では小さいので、7,8インチのものが候補です。
全くタブレットに関して知識がないのですが、とりあえず、i-padだけ思いついたので
このカテゴリに質問させていただきました。

i-padは私の使用目的に適していますでしょうか?
あるいは他メーカー製品でもよいのがありましたら教えてください。
宜しくお願い致します。

書込番号:19113783

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/09/05 21:22(1年以上前)

なんでもいいです
ということはipadでもいいです
9/9にipad関連の発表会があるかもしれないので
それを待ったほうがいいとは思います

書込番号:19113804

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60719件Goodアンサー獲得:16201件

2015/09/05 21:24(1年以上前)

初めてのタブレットならiPadが無難です。
WindowsタブレットはWindowsが分かっている人が使うものだし、Androidは種類が多くて、価格の幅もあるので、選択する上では悩むでしょう。
iPadのタブレットの先駆者でアプリも多く、ユーザーも多いので、ハウツー本も数多く発行されています。難点は価格が他のタブレットより高いことですが、容量によっては手に届く価格になり、また9月に新モデルが登場することが期待されています。

書込番号:19113810

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2015/09/05 21:25(1年以上前)

>i-padは私の使用目的に適していますでしょうか?

適してると思います。
実際に所有すると更に用途が増えるかもしれません。

私もau版ですが、iPad mini2を持っています。
今となっては購入時点で最大容量のものを購入しておけばよかったと後悔しています。

書込番号:19113812 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/09/05 23:13(1年以上前)

個人的な感想だけで言わせてもらえると、私はiPad以外、androidタブもWindowsタブも使ったことがありませんが、使いたいとも思いません。

パソコンのWindowsや、それどころかMacと比べても、比較にならないほど「私にとっては」便利です。

書込番号:19114222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2015/09/06 00:27(1年以上前)

> 目が悪いので、スマートフォン画面では小さい

とのことなので、おそらくスマホはお持ちではないと思いますが、もしお持ちなら、同じ系統の
タブレットを購入したら、操作方法に慣れているし、購入したアプリが共用できます。

書込番号:19114441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2015/09/06 00:40(1年以上前)

ご存知かもしれませんが、念のために書いておきます。

iPadには、Wi-Fi+CellularモデルとWi-Fiモデルの2種類があります。

Wi-Fi+Cellularモデルは、SIMカードを挿せば、携帯電話の電波が届いている場所ならばどこでも通信ができ、
ネットにつながります。ただし、そのためには、別途SIMカードを用意する必要があります。

Wi-Fiモデルは、Wi-Fi(無線LAN)の電波が届いている場所でしかネットにつながりません。Wi-Fi+Cellularモデルに
SIMカードを挿さない場合も、同じです。

書込番号:19114461

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:353件

2015/09/06 09:20(1年以上前)

皆様、早々にアドバイス頂き有難うございます。
確かに値段が高いのは少し気になっていますが、
仕事に関わってくることですし、使いやすさ優先で
考えている次第です。
新製品を待って検討し、購入の方向でいきたいと思います。

書込番号:19115068

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー
Apple

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 7月 9日

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング