『SIMフリーがロック』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのオークション

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2014年 7月 9日

  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー

『SIMフリーがロック』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMフリーがロック

2016/05/16 18:44(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー

スレ主 sechzehnさん
クチコミ投稿数:182件 iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの満足度5

SIMフリーの機種にSIMロックがかかってしまっているようなのですが、

こんなことってあるのでしょうか?

現状は

au,docomo,softbankの利用制限サイトでは「ー」と表示されます。

しかし、auやdocomoのSIMを刺すと、このSIMではアクティベート出来ません。

と表示されます。softbankのSIMではスムーズにアクティベート出来ました。

アップルのサポートに相談しても、ソフトバンクのショップにたらい回しにされ、

最終的には、SIMフリーの端末にソフトバンクのSIMを入れるとSIMロックが

かかってしまうことがあり、その後の解除は出来ませんとソフトバンクの担当者に言われました。

こんなことってあるのでしょうか?

同じような経験をした方がいらっしゃいましたら、その後どうされたかも教えてください。

申し訳ありませんが、推測でのご意見はお断りいたします。

経験した方のみの回答をお願いします。

書込番号:19880391

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2016/05/16 22:29(1年以上前)

なーんか偉そうな態度だよね〜付くはずだった回答も付かないだろうね.

ググったら解決策っぽいものが出てきましたが
>推測でのご意見はお断りいたします
>経験した方のみの回答をお願いします

とのことなので,これを撤回するならそのサイトを示したいと思います.

書込番号:19881177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 sechzehnさん
クチコミ投稿数:182件 iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの満足度5

2016/05/16 22:34(1年以上前)

>PC ブレイカーさん

偉そうにしたつもりはなかったのですが、失礼しました。

そのつもりはなかったのですが、気に障ったなら申し訳ありません。

以後気をつけます。

ご指摘ありがとうございます。

書込番号:19881202

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2016/05/16 22:41(1年以上前)

http://tools4hack.santalab.me/iphone6plus-sim-free-nanoni-sim-lock-20150730-0806.html

同じような事例です.

書込番号:19881221 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sechzehnさん
クチコミ投稿数:182件 iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの満足度5

2016/05/16 22:58(1年以上前)

>PC ブレイカーさん

参考になります。

ありがとうございます。

書込番号:19881282

ナイスクチコミ!0


スレ主 sechzehnさん
クチコミ投稿数:182件 iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの満足度5

2016/05/19 16:37(1年以上前)

今回の件ですが、色々アップルサポートの方に調べていただいた結果、

前オーナーがソフトバンクで契約し、その後解約され、保障期限内に

アップルショップで交換されたものでした。

そのため、どこの利用制限サイトでも、「ー」となっているものの、

ソフトバンクでしか通信が出来ないとのことでした。

お騒がせいたしました。

書込番号:19888351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2016/05/20 00:07(1年以上前)

結局のところsechzehnさんはこの品をどこで購入されたのですか?そのとき販売店はどのような説明を行っていたのでしょうか?

書込番号:19889561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー
Apple

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 7月 9日

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング