『皆さんの評価が良いので購入してみました。』のクチコミ掲示板

2014年 7月11日 発売

ASUS Pad TF103C

キーボード着脱式で10点マルチタッチ対応の10.1型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS Pad TF103Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Pad TF103Cの価格比較
  • ASUS Pad TF103Cの中古価格比較
  • ASUS Pad TF103Cのスペック・仕様
  • ASUS Pad TF103Cのレビュー
  • ASUS Pad TF103Cのクチコミ
  • ASUS Pad TF103Cの画像・動画
  • ASUS Pad TF103Cのピックアップリスト
  • ASUS Pad TF103Cのオークション

ASUS Pad TF103CASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2014年 7月11日

  • ASUS Pad TF103Cの価格比較
  • ASUS Pad TF103Cの中古価格比較
  • ASUS Pad TF103Cのスペック・仕様
  • ASUS Pad TF103Cのレビュー
  • ASUS Pad TF103Cのクチコミ
  • ASUS Pad TF103Cの画像・動画
  • ASUS Pad TF103Cのピックアップリスト
  • ASUS Pad TF103Cのオークション

『皆さんの評価が良いので購入してみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Pad TF103C」のクチコミ掲示板に
ASUS Pad TF103Cを新規書き込みASUS Pad TF103Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ASUS > ASUS Pad TF103C

スレ主 shu6554さん
クチコミ投稿数:463件 ASUS Pad TF103Cの満足度4

初タブレットで8インチと悩みましたが、【ぷららひかりネット】で安く売られていたので注文してみました。

購入価格 ¥27750  ポイント20%(5540P) 15000円以上の購入で(2550P)

実質価格になりますが¥19660でした。


価格が随時変動し、ポイントも5%〜20%に随時変動しているみたいです。

http://shop.hikaritv.net/shopping/commodity/plala/1000003799/


さすがに以前の書き込みにあるアウトレット¥14800にはおよびませんが・・・。

書込番号:18296148

ナイスクチコミ!0


返信する
yagianiさん
クチコミ投稿数:4件

2014/12/29 09:38(1年以上前)

ひかりTVショッピングでまだ売っていますね。
ポイント変動も教えていただいた通りです。ありがとうございます。
15,000円以上の場合に追加でポイント....という事と思いますが、それは期間限定等だったでしょうか?
※今見た限りでは、そのような情報はありませんでした

実売で2万弱ならとても欲しいので、もしわかりましたら教えて頂けると助かります。

書込番号:18315692

ナイスクチコミ!0


yagianiさん
クチコミ投稿数:4件

2014/12/29 09:45(1年以上前)

すいません、会員登録してキャンペーン情報を見たらわかりました。
そして24日でキャンペーンが終わっていることもわかりました。
残念です。

書込番号:18315717

ナイスクチコミ!0


スレ主 shu6554さん
クチコミ投稿数:463件 ASUS Pad TF103Cの満足度4

2014/12/31 22:31(1年以上前)

すみません、返信遅れました。
追加ポイントは終わってます。
もしかすると、今度は初売り特典とかないですかね〜?

しかし、この商品の価格とポイント、目まぐるしく変わっています。
17000円くらいでポイント20倍でボタンをポチッとすると、詳細画面でいきなり18000円くらいのポイント5倍になっていてビックリ!
一時間後に確認するとまた価格とポイントが変動してたり・・・。
ここまで頻繁に変更する意味があるのか?という感じでした。

書込番号:18324760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 shu6554さん
クチコミ投稿数:463件 ASUS Pad TF103Cの満足度4

2015/01/02 11:55(1年以上前)

訂正
¥17000くらい→¥27000くらい
¥18000くらい→¥28000くらい

書込番号:18328689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Pad TF103C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS Pad TF103C
ASUS

ASUS Pad TF103C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月11日

ASUS Pad TF103Cをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング