『充電が途中で止まる』のクチコミ掲示板

2014年 7月11日 発売

ASUS Pad TF103C

キーボード着脱式で10点マルチタッチ対応の10.1型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS Pad TF103Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Pad TF103Cの価格比較
  • ASUS Pad TF103Cの中古価格比較
  • ASUS Pad TF103Cのスペック・仕様
  • ASUS Pad TF103Cのレビュー
  • ASUS Pad TF103Cのクチコミ
  • ASUS Pad TF103Cの画像・動画
  • ASUS Pad TF103Cのピックアップリスト
  • ASUS Pad TF103Cのオークション

ASUS Pad TF103CASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2014年 7月11日

  • ASUS Pad TF103Cの価格比較
  • ASUS Pad TF103Cの中古価格比較
  • ASUS Pad TF103Cのスペック・仕様
  • ASUS Pad TF103Cのレビュー
  • ASUS Pad TF103Cのクチコミ
  • ASUS Pad TF103Cの画像・動画
  • ASUS Pad TF103Cのピックアップリスト
  • ASUS Pad TF103Cのオークション


「ASUS Pad TF103C」のクチコミ掲示板に
ASUS Pad TF103Cを新規書き込みASUS Pad TF103Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

充電が途中で止まる

2015/04/17 17:08(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS Pad TF103C

スレ主 25509299さん
クチコミ投稿数:5件 ASUS Pad TF103Cの満足度3

ご存知の方ご教授ください。

本製品を購入して2週間ほど経過し、充電が途中で中断される現象が起きております。

何か誤って設定をしてしまったんでしょうか・・・?

よろしくお願いします。

書込番号:18690668

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/25 17:27(1年以上前)

こちらの端末を使っています。私も、日によりますが、70%から85%までしか充電ができません。
一度、初期不良ということで販売店に交換してもらいましたが、交換後の新しい端末も変わらず満充電できません。また交換するのも面倒ですし、もうこういうものだと思って諦めてしまっている状態です。
もちろん付属の充電器も使っていますし、なぜなのか気になります。仕様なんですかね…

書込番号:18717603 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/13 08:28(1年以上前)

私の端末も90%程度で充電が終わり、100%まで充電できませんでした。
初期不良交換し、新しい端末に同問題は発生していません。

書込番号:18771434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/05/18 15:12(1年以上前)

私の機種も最初はその様に満充電されず、気持ち悪かったのですが、一度電源ボタン長押しで電源オフ状態で一晩充電したら、100パーセントされました。
その後も問題ありません。
一度試してみて下さい!

書込番号:18787772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 魚沼情報サービス 

2015/05/30 10:57(1年以上前)

今月、このタブレットを買いました。

私の ASUS Pad TF103C も同じ現象が起きていて、パーセント表示が80%を
超えたあたりで「充電完了」と表示されていました。

ほぼバッテリーを使い切った後(残量表示5%)に、電源OFF状態でひと晩充電
したところ、67%で止まっていました。

ここまでは付属の充電器を使った結果です。

試しに au のスマホ用充電器で充電したら100%まで充電されました。

不思議ですね。

書込番号:18822958

ナイスクチコミ!0


スレ主 25509299さん
クチコミ投稿数:5件 ASUS Pad TF103Cの満足度3

2016/11/19 23:39(1年以上前)

ご回答いただきました皆さま、ありがとうございます。
すいません、返信していたつもりでしたが放置状態となっておりました。

新品に交換してもらい解決しました。

書込番号:20409712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Pad TF103C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS Pad TF103C
ASUS

ASUS Pad TF103C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月11日

ASUS Pad TF103Cをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング