『USB 読み込み』のクチコミ掲示板

2014年 7月11日 発売

ASUS Pad TF103C

キーボード着脱式で10点マルチタッチ対応の10.1型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS Pad TF103Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Pad TF103Cの価格比較
  • ASUS Pad TF103Cの中古価格比較
  • ASUS Pad TF103Cのスペック・仕様
  • ASUS Pad TF103Cのレビュー
  • ASUS Pad TF103Cのクチコミ
  • ASUS Pad TF103Cの画像・動画
  • ASUS Pad TF103Cのピックアップリスト
  • ASUS Pad TF103Cのオークション

ASUS Pad TF103CASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2014年 7月11日

  • ASUS Pad TF103Cの価格比較
  • ASUS Pad TF103Cの中古価格比較
  • ASUS Pad TF103Cのスペック・仕様
  • ASUS Pad TF103Cのレビュー
  • ASUS Pad TF103Cのクチコミ
  • ASUS Pad TF103Cの画像・動画
  • ASUS Pad TF103Cのピックアップリスト
  • ASUS Pad TF103Cのオークション


「ASUS Pad TF103C」のクチコミ掲示板に
ASUS Pad TF103Cを新規書き込みASUS Pad TF103Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 USB 読み込み

2015/08/01 20:09(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS Pad TF103C

クチコミ投稿数:6件

USBの読み込み失敗するんですけど、なんででしょうか(・・;)

書込番号:19017565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/08/01 20:20(1年以上前)

USBメモリなのかUSB接続HDDなのか不明、アバウトな質問にはアバウトな答えしか返ってこない。
小型端末ではUSB電源容量が足りなくて起動できない…というのがよくある。

書込番号:19017593

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/08/01 20:23(1年以上前)

USBの読み込みとは、Micro USB接続のUSBメモリですか?

それとも他のUSBデバイスですか?

失敗するとのことですが、成功することもありますか?

ケーブルを使用しているとして、充電専用ケーブルではないですね?

書込番号:19017604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/08/01 20:25(1年以上前)

よくわからないのですが、キーボードについてるUSBさすところにさしてます
成功することはありません

書込番号:19017610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/08/01 20:33(1年以上前)

仕事で使うので早く解決したいです(・・;)

書込番号:19017637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/08/01 21:03(1年以上前)

タブレットとモバイルキーボードドックを挿しなおしてみたりしましたか?
キーボードはちゃんと動作していますか?

タブレットとキーボードをキチンと差し込んでから、USBメモリを差し込んでいますか?
USBメモリを差し込んだままキーボードを差し込んでませんか?

書込番号:19017714

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/08/01 21:17(1年以上前)

きちんとささってます(・・;)

USBメモリを挿してファイルは表示されるんですけど、読み込みに失敗します
失敗の理由は何が考えられますか?

書込番号:19017756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/08/01 21:21(1年以上前)

この画面が出てきます

書込番号:19017768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/08/01 21:30(1年以上前)

USBメモリにはMicrosoft Excelのファイルが入っています。

おそらく、スレ主さんのタブレットにExcelファイルを開くアプリがインストールされていないことが原因だと思います。

Excelファイルを開くアプリ、例えば、Microsoft Excel for TabletをGoogle Storeからインストールしてください。

書込番号:19017798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2015/08/01 21:42(1年以上前)

この機械、USBホスト機能に対応していないように思える。
USBメモリーやカードリーダが使えるのはUSBホスト機能(OTG)に対応している機械だけ。
ASUSでは珍しく対応していないのではないでしょうか。

microSDカードにデーターをパソコンで入れなおして挿すと認識するでしょう。

書込番号:19017867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/08/01 21:46(1年以上前)

ありがとうございます
エクセルとったらきちんといきました(・・;)

書込番号:19017888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/08/01 21:54(1年以上前)

OJTのトレーナーなのか?トレーニーなのか? すごい気になった。
写真だと実施報告書なるものもあったけど。。。

とりあえずうまくいってよかったですね。
仕事で使うなら初めからからWindowsタブレットって選択肢もあったかも。

書込番号:19017913

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Pad TF103C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS Pad TF103C
ASUS

ASUS Pad TF103C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月11日

ASUS Pad TF103Cをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング