『同じ性能ですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:キャニスター MC-PC34AGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MC-PC34AGの価格比較
  • MC-PC34AGのスペック・仕様
  • MC-PC34AGのレビュー
  • MC-PC34AGのクチコミ
  • MC-PC34AGの画像・動画
  • MC-PC34AGのピックアップリスト
  • MC-PC34AGのオークション

MC-PC34AGパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フラワーホワイト] 登録日:2014年 7月18日

  • MC-PC34AGの価格比較
  • MC-PC34AGのスペック・仕様
  • MC-PC34AGのレビュー
  • MC-PC34AGのクチコミ
  • MC-PC34AGの画像・動画
  • MC-PC34AGのピックアップリスト
  • MC-PC34AGのオークション

『同じ性能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MC-PC34AG」のクチコミ掲示板に
MC-PC34AGを新規書き込みMC-PC34AGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 同じ性能ですか?

2015/10/04 00:38(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > MC-PC34AG

スレ主 朱雀†さん
クチコミ投稿数:33件

MC−PA34Gと同じ機種になるのでしょう?
型番が違うだけでしょうか?

スペックなどは一緒ですか?

Joshinで台数限定ですが…27000円台で出てるので悩みます。
新機種との違いを聞きました。
ライト付きに惚れたのですが…どうかな〜って思います。





書込番号:19197180

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2015/10/04 07:58(1年以上前)

新型って35の事ですか?HPを見ると分かりますけど
グリップが二番手のオープングリップになってて
グレードダウンじゃないですかね

書込番号:19197613

ナイスクチコミ!0


スレ主 朱雀†さん
クチコミ投稿数:33件

2015/10/04 08:08(1年以上前)

35は新型です。新型にはライトがついていないのですが…
型落ちの分の方が、性能・機能的に新型よりもグレードが高いのですが…

調べる同じなのか、型番が違うだけなのか?と思ったので〜分かる方がいればと思ったのですが…

書込番号:19197635

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/10/04 09:52(1年以上前)

朱雀†さん こんにちは。

確定情報ではないのですが、良くありがちな事でって話ですが。
販売ルートの違いじゃないですかね?

リリースの仕方から推測すると、
MC-PA34G…パナソニックの店舗を含めて売っているもの。
MC-PC34AG…家電量販店等の販売ルート限定型番。
という感じなんじゃないかと思います。

書込番号:19197834

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 朱雀†さん
クチコミ投稿数:33件

2015/10/04 10:19(1年以上前)

有難うございます。
分かりました。

謎がとけました。

書込番号:19197880

ナイスクチコミ!0


スレ主 朱雀†さん
クチコミ投稿数:33件

2015/10/04 10:22(1年以上前)

回答して頂いた方々には、有難うございます。

色々と調べて頂いたり、お手数をかけました。

書込番号:19197894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > MC-PC34AG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MC-PC34AG
パナソニック

MC-PC34AG

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 7月18日

MC-PC34AGをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング