『パナソニック ナノケア現行品』のクチコミ掲示板

2014年 9月 1日 発売

ナノケア EH-NA96

  • 「ナノイー」と2つの「ミネラルマイナスイオン」発生部を搭載したヘアドライヤー。
  • 「インテリジェント温風モード」により、周囲の室温に応じて風温を自動でコントロールし、髪を快適に乾かす。
  • 髪を乾かしながら温冷ヘッドスパを行うことで、髪のうねりを抑えてつやをもたらし、頭皮に心地よい刺激を与える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分 マイナスイオン:○ 重量:585g(セットノズル含まず) ナノケア EH-NA96のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ナノケア EH-NA96 の後に発売された製品ナノケア EH-NA96とナノケア EH-NA97を比較する

ナノケア EH-NA97
ナノケア EH-NA97ナノケア EH-NA97

ナノケア EH-NA97

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月21日

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分 マイナスイオン:○ 冷風:○ 重量:575g(セットノズル含まず)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-NA96の価格比較
  • ナノケア EH-NA96のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA96のレビュー
  • ナノケア EH-NA96のクチコミ
  • ナノケア EH-NA96の画像・動画
  • ナノケア EH-NA96のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA96のオークション

ナノケア EH-NA96パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ビビッドピンク] 発売日:2014年 9月 1日

  • ナノケア EH-NA96の価格比較
  • ナノケア EH-NA96のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA96のレビュー
  • ナノケア EH-NA96のクチコミ
  • ナノケア EH-NA96の画像・動画
  • ナノケア EH-NA96のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA96のオークション

『パナソニック ナノケア現行品』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-NA96」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-NA96を新規書き込みナノケア EH-NA96をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

パナソニック ナノケア現行品

2015/03/07 21:41(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA96

クチコミ投稿数:2件


9158円ピンクゴールド大特価で購入しました!

書込番号:18553721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ョッポさん
クチコミ投稿数:1件

2015/03/08 06:32(1年以上前)


どこのお店で購入されたのですか?
今日購入予定なので,よろしければ教えてください.

書込番号:18555026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/03/08 07:02(1年以上前)

´ω`*
千葉県の
ニュータウンの
ドン・キホーテで購入しました

11118円が表示価格だったのですが
なぜだか表示価格よりも安いまさかの
1万きってました!

8日までの限定価格だったので
急いでください( 'ч' )

書込番号:18555068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/10 23:58(1年以上前)

いいですねー。残念ですが、都内だとなかなかそういった特価の店舗は見つかりませんね。

書込番号:18669025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ナノケア EH-NA96」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今回の寿命は1年3ヵ月でした。 3 2016/04/12 7:25:32
さらさら〜✨ 0 2015/09/23 17:00:53
イオンカード会員限定で13748円 0 2015/08/29 10:13:24
新宿で買いました。 0 2015/05/20 15:29:13
パナソニック ナノケア現行品 3 2015/04/10 23:58:53
長髪の息子に 0 2015/01/22 11:27:18
ドン・キホーテで10000円 0 2015/01/04 19:37:31
何でこんなに高いんだろう? 2 2014/12/29 15:53:36
EH-NA95との違いは? 0 2014/10/22 23:37:06
前機種との違いはありますか? 1 2015/02/09 17:32:39

「パナソニック > ナノケア EH-NA96」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-NA96
パナソニック

ナノケア EH-NA96

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 1日

ナノケア EH-NA96をお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング