『奥行きについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯ドーム ER-MD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-MD7 の後に発売された製品石窯ドーム ER-MD7と石窯ドーム ER-ND7を比較する

石窯ドーム ER-ND7
石窯ドーム ER-ND7石窯ドーム ER-ND7

石窯ドーム ER-ND7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月中旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-MD7の価格比較
  • 石窯ドーム ER-MD7のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-MD7のレビュー
  • 石窯ドーム ER-MD7のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-MD7の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-MD7のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-MD7のオークション

石窯ドーム ER-MD7東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2014年 9月10日

  • 石窯ドーム ER-MD7の価格比較
  • 石窯ドーム ER-MD7のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-MD7のレビュー
  • 石窯ドーム ER-MD7のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-MD7の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-MD7のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-MD7のオークション


「石窯ドーム ER-MD7」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-MD7を新規書き込み石窯ドーム ER-MD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 奥行きについて

2015/01/10 15:59(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-MD7

スレ主 Aoi-tinさん
クチコミ投稿数:9件

コンパクトで掃除がカンタンでコンベクションオーブン機能付きのものを考えています。制限としては奥行きが42センチ、でも足が入れば数センチ前に飛び出していても大丈夫です。この場合、奥行きはやはり42センチ以下のものを選ぶべきなのでしょうか。使用用途は温め機能、クッキーなどの菓子作り、冷凍の解凍ぐらいですが、オーブン料理にも挑戦したいと思っています。アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:18355404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2015/01/10 16:13(1年以上前)

すみません、この意味がわかりません。
>制限としては奥行きが42センチ、でも足が入れば数センチ前に飛び出していても大丈夫です。

書込番号:18355448

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/01/10 16:20(1年以上前)

Aoi-tinさん こんにちは。

前に飛び出しても良いから置けるか?と言う質問でしょうか?
もし、そうだとしたら、4本足がかかれば置けますよ。
これの場合、最低360ミリ程度奥行きは必要ですね。

書込番号:18355474

ナイスクチコミ!2


スレ主 Aoi-tinさん
クチコミ投稿数:9件

2015/01/10 16:54(1年以上前)

言葉足りずで申し訳ありません。奥行きが41センチしかないレンジ台の上に45センチとかのものが置けるかと言う質問です。

書込番号:18355571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Aoi-tinさん
クチコミ投稿数:9件

2015/01/10 17:01(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

360はあります。
となると、ものによってどれだけ前に出るかと言うことと、機能、価格、ぐらいが決め手でしょうか。

横ドアの古い物を長年使用してきてピザやクッキーを焼くのに不便になって来たので買い替えを検討しています。色々機能があっても使いこなせる自信もなく機種特定に悩んでます。

引き続きアドバイス頂けますと助かります。よろしくお願いします。

書込番号:18355596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2015/01/10 17:50(1年以上前)

ER-MD7はコンベクション(熱風)ではないですよ
http://www.amazon.co.jp/dp/B008JSUON8/
http://www.amazon.co.jp/dp/B00DTOV9S6/
安いのならこれらとかです

書込番号:18355776

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Aoi-tinさん
クチコミ投稿数:9件

2015/01/10 20:10(1年以上前)

my memoさん、

ご指摘&ご提案ありがとうございます。スペックをよく見て引き続き検討したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:18356263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/01/10 20:58(1年以上前)

オーブンレンジは大きく分けて熱風対流式のオーブンレンジと、
ヒーター式のオーブンレンジになります。
これはヒーター式です。
ほとんどの熱風対流式は2段ですから、パンとかお菓子を沢山の数焼きたい時などは熱風対流式のオーブンレンジが良いでしょう。
そうでなければ、大抵の場合これでも良いと思います。

ちなみに、各社熱風対流式のオーブンレンジでお手ごろなのはこの辺りです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000662254_J0000012591_J0000012193

書込番号:18356440

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Aoi-tinさん
クチコミ投稿数:9件

2015/01/10 21:03(1年以上前)

ぼーーんさん、

早速のアドバイスありがとうございます!
3機種比較し決めたいと思います。
助かりましたー!

書込番号:18356461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/01/10 21:09(1年以上前)

あ、ただし、当然ながら26Lよりも奥行き必要ですよ。
例えばER-MD300の場合、390ミリは最低必要です。
で、大きくなるのでそれだけ前に出っ張る事にもなります。
それでも大丈夫ですか?

書込番号:18356485

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Aoi-tinさん
クチコミ投稿数:9件

2015/01/10 21:27(1年以上前)

ぼーーんさん、

先ほど一度返信したのですがうまくアップ出来ませんでした。二度同じような内容でアップされたらすみません。

設置予定場所はコーナーの死角なので10センチぐらい出っ張っても大丈夫かと。ただ今まで小型のものだったので26Lで同じ機能があれば尚いいんですけど。多分3機種の内東芝にするような気がしてます。もう少し勉強してみます。ありがとうございました。

書込番号:18356559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Aoi-tinさん
クチコミ投稿数:9件

2015/01/10 22:40(1年以上前)

皆様、
短時間に貴重な情報をありがとうございました。初めての投稿で文面悪くお答えしづらいところも多々あったと思いますがご親切なご回答大変感謝しております。
ありがとうございました。

書込番号:18356895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/01/11 09:07(1年以上前)

残念ながら26Lでコンベプションタイプのオーブンは無いですね。
それにこだわるなら、デロンギとか、トースターを作っている会社のコンベクションオーブンを買われるか

三菱ジタングを買われるかですが、ジタングだと容量も狭くなって1段なので、
そういう意味では同じ機能と言えませんし、そうなると26Lで良いんじゃないかと思いますので、
やはり2段+熱風滞留が欲しければ、30Lクラスが無難じゃないかなと思います。

一応コンベクションオーブンも参考に見ても良いかも知れませんね。

書込番号:18357903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-MD7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-MD7
東芝

石窯ドーム ER-MD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月10日

石窯ドーム ER-MD7をお気に入り製品に追加する <712

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング