『電子レンジの購入について。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯ドーム ER-MD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-MD7 の後に発売された製品石窯ドーム ER-MD7と石窯ドーム ER-ND7を比較する

石窯ドーム ER-ND7
石窯ドーム ER-ND7石窯ドーム ER-ND7

石窯ドーム ER-ND7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月中旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-MD7の価格比較
  • 石窯ドーム ER-MD7のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-MD7のレビュー
  • 石窯ドーム ER-MD7のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-MD7の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-MD7のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-MD7のオークション

石窯ドーム ER-MD7東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2014年 9月10日

  • 石窯ドーム ER-MD7の価格比較
  • 石窯ドーム ER-MD7のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-MD7のレビュー
  • 石窯ドーム ER-MD7のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-MD7の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-MD7のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-MD7のオークション


「石窯ドーム ER-MD7」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-MD7を新規書き込み石窯ドーム ER-MD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電子レンジの購入について。

2015/05/26 17:41(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-MD7

こんにちは。今現在、1999年に頂いた回転するタイプの古い電子レンジを使っていました。
まだまだ使えるのですが、今回新しいのを購入したく検討中です。

いくつもの商品をみて、この東芝の石窯ドームER−MD7、8、石窯オーブンER−M6、シャープのRE−SS10Bが候補かなと思っています。

主に使用するのは、冷凍品の解凍、ご飯おかず等の温め、娘がクッキーを作る程度です。ノンフライとかは求めていません。
あまり使いこなせる自信はありません。自動が多い方がいいのかな・・・

できれば温め中と出すとき、入れるときに点灯するのがよいです。我が家は台所暗いので。
ちなみみ大きさは大きくてもいいですし、音も大きくても構いません。

価格は3万以下を考えています。
よろしくお願いします。近いうちに電気やにも行ってみます。

書込番号:18812000

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2015/05/26 17:57(1年以上前)

さとうのしりもちさん こんにちは。

どれでも良いと思いますが、
この中でオーブン機能が重視したければ、RE-SS10Bです。

ただし、RE-SS10Bは加熱中は庫内灯が点灯せず、確認したい時は庫内灯ボタンを押せば点灯するタイプです。
(私はそれでも良いとは思いますが…)

書込番号:18812035

ナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2015/05/27 00:22(1年以上前)

扉開けた時庫内灯がつくのはその中ではRE-SS10Bですが
温め中は左端の庫内灯ボタンを1回押さないと点灯しません
東芝のそれらは開けた時はつきません

かつ台所が暗いから操作液晶もバックライト付で明るい方がいいとか
庫内灯ボタンとかウザイとかあらゆる場面で灯りがついた方がいいなら
NE-BS651を購入でしょうか http://kakaku.com/item/J0000012861/
ついでにLEDじゃないとアカーンとかもそうですね

http://kakaku.com/item/K0000706771/
http://www.twinbird.jp/product/dre653/
安さ追求ーといくならこれですかね
でもレンジ500Wなので温めがおっそいですが
あと庫内を店頭で見たらわかる安い作りですけどね

書込番号:18813447

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2015/05/27 23:15(1年以上前)

お二人方回答ありがとうございました。

シャープRE−SS10Bか、または教えて下さった「3つ星 ビストロ NE-BS651」の方も良くて悩んでいます。
これは実物をみないと分からないので今週末にでも見に行ってきます。

他にもおすすめがありましたら教えてください。メーカー問いません、ただ最高でも4万以下かな?

書込番号:18816195

ナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2015/05/28 02:06(1年以上前)

レンジと関係ないですが台所部分の照明は明るくした方がいいですよ
料理する際に捗らなくなりますし欲しい道具がすぐ出せないとか、、、はないでしょうか

オーブンレンジで温めや調理するにも明るい方がいいに決まってますしね
シーリングライトとか取り付けると見違える位に明るくなります

書込番号:18816541

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2015/05/28 05:38(1年以上前)

オーブンレンジは使う可能性が高い機能をカバーした機種を選ばれた方が良いです。
使いもしない機能があれもこれも付いた機種を選ぶと確実に予算だけは上がって行きます。
で、結局使わなくって後悔する人はかなり居るそうです。

オーブンを重視するなら、今まで出てきた4機種の中で、RE-SS10Bだけ仕組みが違って高性能です。
(熱風対流式オーブン+2段調理)

調理機能としてNE-BS651を選ぶ動機としては、両面焼きグリルを使いたいかどうかです。
オーブンとしてはRE-SS10Bから比べると劣ります。
で、両面焼きグリルに惚れたのであれば、視覚的に液晶パネルじゃなくて良ければ、
調理機能がNE-BS651とほぼ一緒なNE-BS601と言う選択もあります。

書込番号:18816658

Goodアンサーナイスクチコミ!0


owner3さん
クチコミ投稿数:1件

2016/06/04 21:56(1年以上前)

10Bお使いでしょうか?

書込番号:19929731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-MD7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-MD7
東芝

石窯ドーム ER-MD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月10日

石窯ドーム ER-MD7をお気に入り製品に追加する <712

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング