『冷凍の温めが上手くいかない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯ドーム ER-MD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-MD7 の後に発売された製品石窯ドーム ER-MD7と石窯ドーム ER-ND7を比較する

石窯ドーム ER-ND7
石窯ドーム ER-ND7石窯ドーム ER-ND7

石窯ドーム ER-ND7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月中旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-MD7の価格比較
  • 石窯ドーム ER-MD7のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-MD7のレビュー
  • 石窯ドーム ER-MD7のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-MD7の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-MD7のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-MD7のオークション

石窯ドーム ER-MD7東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2014年 9月10日

  • 石窯ドーム ER-MD7の価格比較
  • 石窯ドーム ER-MD7のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-MD7のレビュー
  • 石窯ドーム ER-MD7のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-MD7の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-MD7のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-MD7のオークション


「石窯ドーム ER-MD7」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-MD7を新規書き込み石窯ドーム ER-MD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

冷凍の温めが上手くいかない

2015/09/04 23:49(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-MD7

クチコミ投稿数:19件

冷凍の温めが全般的に上手くいきません。
以前に使用していた古いレンジでは、冷凍温めモード(スタートS/W2回押し)があり、普通の温めでも、カラッとフライでも、冷凍物の温めがうまくできました。
しかし、このレンジだと、冷凍温めモードに相当する機能はなく、常温も冷蔵も冷凍も全てセンサーで確認して自動で行えるようなのですが、上手く温まりません。(全体的に温く中は冷たいまま)
今は仕方なく、弱レンジで常温近くまで温めてから、自動温め機能を使用する面倒な方法で冷蔵・冷凍ものを温めるようにしており、かなり面倒な思いをしています。
良い方法があるのでしょうか?

書込番号:19111410

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/09/05 08:30(1年以上前)

ほりりんこさん こんにちは。

私は東芝の30Lタイプを持っていますが、
冷凍からのダイレクト温めは普通に使えています。
一度、販売店化メーカーに相談されてはどうでしょうか?

解凍に関しては、今のところ赤外線式は解凍が苦手なのを克服出来ていないみたいなので、
まあ、弱温めでやらないと仕方がないと思います。

書込番号:19111951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/11/20 19:46(1年以上前)

私もこのレンジ使ってますが
温まりませんよ!

忙しいのでまとめてご飯を炊いて
電子レンジでチンするのですが
どうにもこうにも温まらず
温まってもムラができ美味しくない
一応美味しい米を使ってますが
何度無駄にしたことか…

説明書どおりご飯に水をかけて温めるとか
工夫てもうまく温まらない

ご飯でなくても温めるのに
気づくと数十分経っても
まだ温めてる時があって
どんだけバカなんだ!このレンジ!って
感じです

それからいろいろ調べましたが
温め機能に不満を持ってる方が
たくさんいるみたいですね
「LDK」といういろんな物を
比較して評価する雑誌があるのですが
それによると肉まんさえも温まらないという
最低評価でしたからね

置くスペースが狭いため
これしか置けなかったために買ったのですが
私は別メーカーに買い換えようと
思ってます
本当に買って損しました

書込番号:19335492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2015/11/20 23:28(1年以上前)

冷凍の温めについてはまず注意する点とやり方が説明書25に記載されてますので
この通り行って下さい 冷凍食品は手動で加熱
冷凍したおかずは強めで加熱になります

>ご飯でなくても温めるのに
>気づくと数十分経っても
>まだ温めてる時があって
これは単純に初期不良ですのでメーカーにご相談ください

書込番号:19336268

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-MD7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-MD7
東芝

石窯ドーム ER-MD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月10日

石窯ドーム ER-MD7をお気に入り製品に追加する <712

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング