『扉を開けたときにライトがつきません。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯ドーム ER-MD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-MD7 の後に発売された製品石窯ドーム ER-MD7と石窯ドーム ER-ND7を比較する

石窯ドーム ER-ND7
石窯ドーム ER-ND7石窯ドーム ER-ND7

石窯ドーム ER-ND7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月中旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-MD7の価格比較
  • 石窯ドーム ER-MD7のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-MD7のレビュー
  • 石窯ドーム ER-MD7のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-MD7の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-MD7のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-MD7のオークション

石窯ドーム ER-MD7東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2014年 9月10日

  • 石窯ドーム ER-MD7の価格比較
  • 石窯ドーム ER-MD7のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-MD7のレビュー
  • 石窯ドーム ER-MD7のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-MD7の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-MD7のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-MD7のオークション


「石窯ドーム ER-MD7」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-MD7を新規書き込み石窯ドーム ER-MD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

扉を開けたときにライトがつきません。

2015/11/11 06:59(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-MD7

スレ主 timer99%さん
クチコミ投稿数:5件

この商品は、扉を開けたときに庫内のライトがつかないのが普通ですか?

我が家のこの機種は、あたため運転をしている時はライトで庫内が照らされていますが、食品を出し入れするために扉を開けた時にライトがつきません。

動画で他の方が使われているのを拝見したときは、扉をあけた時点で庫内の左側のライトがついていた気がするのですが・・・。

実際に使われている方、いかがですか?

書込番号:19307097

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/11/11 07:23(1年以上前)

こんにちは。

普通は点く事が多いですし、KD7とかは点いているみたいですね。
ちょっと取説で調べてみました。

すると、50ページのQ&Aに
「扉を開けた時に庫内灯が点灯しない」
に対して、
「調理中、予熱中にのみ庫内灯が点灯する仕様です」
と言うのがあり、どうやら仕様みたいですね。

書込番号:19307126

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 timer99%さん
クチコミ投稿数:5件

2015/11/11 10:33(1年以上前)

>ぼーーんさん

そうなのですね!納得いたしました。
不良品じゃなくて良かったです。
ありがとうございました!

書込番号:19307441

ナイスクチコミ!2


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2015/11/12 07:52(1年以上前)

東芝の機種は現行モデルは下位〜最上位まで
扉開けた時庫内灯はつきません

書込番号:19309884

ナイスクチコミ!1


スレ主 timer99%さん
クチコミ投稿数:5件

2016/01/14 13:11(1年以上前)

>my memoさん

そうなのですね!
以前に使っていたのも東芝製だったのですが、10年前のものでしたから。
開閉時にもライトが点くのが私の中では当たり前になっていたので。
情報ありがとうございます!

書込番号:19490715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > 石窯ドーム ER-MD7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-MD7
東芝

石窯ドーム ER-MD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月10日

石窯ドーム ER-MD7をお気に入り製品に追加する <712

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング