『R-X6700Eのミラータイプ』のクチコミ掲示板

2014年 9月 4日 発売

真空チルド R-X6700E

野菜を眠らせて鮮度を保つ「スリープ野菜」搭載の冷蔵庫

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:825mm 真空チルド R-X6700Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

真空チルド R-X6700E の後に発売された製品真空チルド R-X6700Eと真空チルド R-X6700Fを比較する

真空チルド R-X6700F
真空チルド R-X6700F真空チルド R-X6700F真空チルド R-X6700F

真空チルド R-X6700F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月13日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:665L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:825mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-X6700Eの価格比較
  • 真空チルド R-X6700Eのスペック・仕様
  • 真空チルド R-X6700Eのレビュー
  • 真空チルド R-X6700Eのクチコミ
  • 真空チルド R-X6700Eの画像・動画
  • 真空チルド R-X6700Eのピックアップリスト
  • 真空チルド R-X6700Eのオークション

真空チルド R-X6700E日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラデーションマグノリア] 発売日:2014年 9月 4日

  • 真空チルド R-X6700Eの価格比較
  • 真空チルド R-X6700Eのスペック・仕様
  • 真空チルド R-X6700Eのレビュー
  • 真空チルド R-X6700Eのクチコミ
  • 真空チルド R-X6700Eの画像・動画
  • 真空チルド R-X6700Eのピックアップリスト
  • 真空チルド R-X6700Eのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-X6700E

『R-X6700Eのミラータイプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-X6700E」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-X6700Eを新規書き込み真空チルド R-X6700Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

R-X6700Eのミラータイプ

2015/09/10 12:29(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-X6700E

クチコミ投稿数:11件

R-X6700Eのミラー、特価情報を探しております。

関東圏内で20万以下で売っているところをご存じな方、いらっしゃいませんでしょうか。

展示品でも、状態によっては検討しようかと思っています。

質問で申し訳ございません。

書込番号:19127363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
人素人さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/11 17:11(1年以上前)

もうミラーは、展示品すらないと思われます。新型が値下がるのを待ったらどうですか?

書込番号:19130692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


人素人さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/11 17:14(1年以上前)

20万円以下ではと言うことです。

書込番号:19130695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/09/12 10:36(1年以上前)

タイミングを逃しましたかね・・・
今月から来月にかけての購入が必要なので、なければ他機種を検討します

自分の足でも探してみますm(__)m

書込番号:19132791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > 真空チルド R-X6700E」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-X6700E
日立

真空チルド R-X6700E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

真空チルド R-X6700Eをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング