『ドア不具合』のクチコミ掲示板

2014年 9月 4日 発売

真空チルド R-X6700E

野菜を眠らせて鮮度を保つ「スリープ野菜」搭載の冷蔵庫

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:825mm 真空チルド R-X6700Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

真空チルド R-X6700E の後に発売された製品真空チルド R-X6700Eと真空チルド R-X6700Fを比較する

真空チルド R-X6700F
真空チルド R-X6700F真空チルド R-X6700F真空チルド R-X6700F

真空チルド R-X6700F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月13日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:665L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:825mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-X6700Eの価格比較
  • 真空チルド R-X6700Eのスペック・仕様
  • 真空チルド R-X6700Eのレビュー
  • 真空チルド R-X6700Eのクチコミ
  • 真空チルド R-X6700Eの画像・動画
  • 真空チルド R-X6700Eのピックアップリスト
  • 真空チルド R-X6700Eのオークション

真空チルド R-X6700E日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラデーションマグノリア] 発売日:2014年 9月 4日

  • 真空チルド R-X6700Eの価格比較
  • 真空チルド R-X6700Eのスペック・仕様
  • 真空チルド R-X6700Eのレビュー
  • 真空チルド R-X6700Eのクチコミ
  • 真空チルド R-X6700Eの画像・動画
  • 真空チルド R-X6700Eのピックアップリスト
  • 真空チルド R-X6700Eのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-X6700E

『ドア不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-X6700E」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-X6700Eを新規書き込み真空チルド R-X6700Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

ドア不具合

2015/10/02 17:56(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-X6700E

クチコミ投稿数:3件

最悪です。ドアに気泡が入ってしまいました。8月に購入したばかりです。買ってすぐに。アフターサービスに連絡したら、ドアを交換で部品待ち。それからずいぶん経ちますがまだ連絡がないので、再度督促したら、全然入荷予定がないとのこと。欠陥品ですね。それともこのシリーズの冷蔵庫すべてこのようなことがなるような気がします。買わない方がいいです。

書込番号:19193099

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3件

2015/10/02 18:30(1年以上前)

画像を送ります。わかりにくいですが、縦に気泡が入っています。

書込番号:19193176

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2015/10/02 20:14(1年以上前)

>ぱーぴちゃんさん
こんばんは。

結構大きく気泡が入っていますね…
お気持ちお察しします。

しかし、8月に購入したのなら購入店に本体交換等は
依頼されなかったんでしょうか?
ネット購入なら無理ですが…

私なら新品交換を依頼しますね。

それでは早期解決を願っています。




書込番号:19193430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/10/03 06:20(1年以上前)

こんにちは。コメントありがとうございます。販売店では実は展示品で激安にしたため 交換できないとのことでした。日立にも言いましたが、それはできないとのこと。泣く泣くです。

書込番号:19194549

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2015/10/03 18:19(1年以上前)

>ぱーぴちゃんさん
ご返信ありがとうございます。

展示品だから交換できない?…なぜ?

最悪、いくらか追加金でサイズは落ちるかもですが
新品交換交渉もありでは?

ご気分悪いですよね…

書込番号:19196060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/10/07 20:00(1年以上前)

>ぱーぴちゃんさん
こんにちは、ぱーぴちゃん様、同じ冷蔵庫をヨドバシカメラにて去年の7月に購入しました。
購入時には気づかなかったのですが、一週間後、同じく上段、右側の扉、中央よりちょっと下あたりに
気泡のような、5cm位の浮きがあり、ヨドバシに連絡。
メーカーの人が家に来て、不良品と認定され新品と交換になりました。
 そのころは問題なく使用していたが、半年後あたりに、また上段の右側の扉が浮いてきてる?ような状態になって
きており、扉のしまりが悪くなってきたかな?と放置・・・

 今日、母から右側の扉が浮いてきてるとの指摘があり、かなり浮いてることに気づく。表面のパネルが浮いてきて、反り返ってる
ような感じです。今日の夜、ヨドバシに電話、保障期間は過ぎているが、メーカーにて扉交換になりそうです。
 
 あと製氷機の扉のガタツキもひどいようです。こちらもメーカー様から、確認したいとのことで、交換になるかもしれません。

 上段、右側の扉は欠陥ぎみだと言わざるおえません。

書込番号:19207396

ナイスクチコミ!5


SHU8383さん
クチコミ投稿数:11件

2016/07/21 09:28(1年以上前)

私も去年4月にヤマダ電機で購入したもので、
今年5月頃に気泡ができきました。
その範囲もどんどん広がってきます。

メーカー問い合わせはどこにされたでしょうか?
またその後の対応はどうでしたか?

書込番号:20054397

ナイスクチコミ!3


SHU8383さん
クチコミ投稿数:11件

2016/07/21 09:37(1年以上前)

ちなみに気泡はこんな感じです

書込番号:20054414

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-X6700E」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-X6700E
日立

真空チルド R-X6700E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

真空チルド R-X6700Eをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング