『在庫特価情報をお願いします』のクチコミ掲示板

2014年 9月 4日 発売

真空チルド R-X6700E

野菜を眠らせて鮮度を保つ「スリープ野菜」搭載の冷蔵庫

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:825mm 真空チルド R-X6700Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

真空チルド R-X6700E の後に発売された製品真空チルド R-X6700Eと真空チルド R-X6700Fを比較する

真空チルド R-X6700F
真空チルド R-X6700F真空チルド R-X6700F真空チルド R-X6700F

真空チルド R-X6700F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月13日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:665L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:825mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-X6700Eの価格比較
  • 真空チルド R-X6700Eのスペック・仕様
  • 真空チルド R-X6700Eのレビュー
  • 真空チルド R-X6700Eのクチコミ
  • 真空チルド R-X6700Eの画像・動画
  • 真空チルド R-X6700Eのピックアップリスト
  • 真空チルド R-X6700Eのオークション

真空チルド R-X6700E日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラデーションマグノリア] 発売日:2014年 9月 4日

  • 真空チルド R-X6700Eの価格比較
  • 真空チルド R-X6700Eのスペック・仕様
  • 真空チルド R-X6700Eのレビュー
  • 真空チルド R-X6700Eのクチコミ
  • 真空チルド R-X6700Eの画像・動画
  • 真空チルド R-X6700Eのピックアップリスト
  • 真空チルド R-X6700Eのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-X6700E

『在庫特価情報をお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-X6700E」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-X6700Eを新規書き込み真空チルド R-X6700Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 在庫特価情報をお願いします

2015/10/13 07:36(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-X5700E

スレ主 666888さん
クチコミ投稿数:7件

在庫特価情報をお願いします。

書込番号:19222706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2015/10/16 05:52(1年以上前)

昨日、探し回ったのですが在庫が既にないと言われました。
ちなみにYAMADA、ノジマ、エディオンです。
唯一、ビックカメラに二台のみあり20万と言われました。

書込番号:19230951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/10/18 16:50(1年以上前)

ジョーシンで台数限定ですが北信越限定148000で販売してました。
今日まだ10台程残りがあるらしいです。
私は迷って結局購入しました。
新しいのが届くのが楽しみです。

書込番号:19238208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 666888さん
クチコミ投稿数:7件

2015/10/21 06:04(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
税込なら結構安いですね。
残念ながら、東京に無さそうです。

書込番号:19245548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/10/21 06:42(1年以上前)

東京にも配送してもらえるか聞いてみるといいかもしれません。ただ台数限定だからあるかどうかはわかりませんが、、同じタイプのニューモデル30万弱でしたよ。
是非安価でゲットして下さい。

書込番号:19245578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > 真空チルド R-X5700E」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-X6700E
日立

真空チルド R-X6700E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

真空チルド R-X6700Eをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング