最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラデーションマグノリア] 発売日:2014年 9月18日



冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-X5200E
皆さん、おはようございます。
昨日、この製品を購入しました。
ヤマダで136,000円のところ、何も交渉せず120,000円となりました。
モデルチェンジ前は安くなりますね。
因みに、愛知県です。
在庫もほとんどない様なので、購入予定の方はお早めに。
書込番号:19050236 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ご購入おめでとうごさいます。
良いお買いものでしたね。
書込番号:19050246
1点

おはようございます。
ご購入おめでとうございます。
最上位モデルがとっても安い
ですね!!(◎_◎;)
店員さんの話しでは、今年は新製品の
発表発売が早かったので、在庫を早めに
出したらしくほとんどないとのこと。
タイミングと価格がバッチリですね!
書込番号:19050259 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

お二方、おはようございます。
本当にタイミングが良かったと思います。
19日の配送の予定ですので当時が楽しみです。
書込番号:19050269 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ぴよたま430さん、こんばんは。
税抜きです。なので、税込みであれば129,600円でした。配送、設置、引き取りで合計13万4千なにがしでしたよ。
書込番号:19055278 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

税込みで\134000位で諸経費(リサイクル料金等)入れてもお安い買い物でしたね?
私は全部込みで\148000で9月末まで使えるポイント6000ポイントでした。
7月25日に購入して8月17日納品です。昨日購入して19日納品は早いですね。
お互い納品が楽しみですね。
書込番号:19055472
0点


「日立 > 真空チルド R-X5200E」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2017/12/23 8:24:29 |
![]() ![]() |
7 | 2016/10/02 18:04:26 |
![]() ![]() |
1 | 2016/08/23 13:34:07 |
![]() ![]() |
0 | 2016/02/08 21:30:45 |
![]() ![]() |
1 | 2016/06/09 10:14:03 |
![]() ![]() |
2 | 2015/10/14 11:48:49 |
![]() ![]() |
4 | 2015/10/21 6:42:41 |
![]() ![]() |
7 | 2016/07/21 9:37:27 |
![]() ![]() |
0 | 2015/09/23 13:58:08 |
![]() ![]() |
0 | 2015/09/19 22:53:01 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)





