『液晶表示部分の不具合?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 真空チルド R-X5200Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

真空チルド R-X5200E の後に発売された製品真空チルド R-X5200Eと真空チルド R-X5200Fを比較する

真空チルド R-X5200F
真空チルド R-X5200F真空チルド R-X5200F真空チルド R-X5200F

真空チルド R-X5200F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月27日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:505L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-X5200Eの価格比較
  • 真空チルド R-X5200Eのスペック・仕様
  • 真空チルド R-X5200Eのレビュー
  • 真空チルド R-X5200Eのクチコミ
  • 真空チルド R-X5200Eの画像・動画
  • 真空チルド R-X5200Eのピックアップリスト
  • 真空チルド R-X5200Eのオークション

真空チルド R-X5200E日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラデーションマグノリア] 発売日:2014年 9月18日

  • 真空チルド R-X5200Eの価格比較
  • 真空チルド R-X5200Eのスペック・仕様
  • 真空チルド R-X5200Eのレビュー
  • 真空チルド R-X5200Eのクチコミ
  • 真空チルド R-X5200Eの画像・動画
  • 真空チルド R-X5200Eのピックアップリスト
  • 真空チルド R-X5200Eのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-X5200E

『液晶表示部分の不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-X5200E」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-X5200Eを新規書き込み真空チルド R-X5200Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶表示部分の不具合?

2015/09/03 19:09(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-X5200E

スレ主 Ko88さん
クチコミ投稿数:276件

質問宜しくお願い致します。 先日、RX-5200Eクリスタルミラーを購入し、ふと液晶表示部を表示させると、一番右側の真空チルド表示の下の光らないであろう部分が、つまようじでつついた様な感じの大きさでホワイトに光ってました。隣の冷却モードの下は光っていません。皆様の商品はいかがでしょうか?

書込番号:19107728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mugikoteさん
クチコミ投稿数:50件 真空チルド R-X5200Eのオーナー真空チルド R-X5200Eの満足度5

2015/09/03 22:01(1年以上前)

>Ko88さん
こんばんは。同機種を使っています。
いま自宅にて確認しましたが、特に
気になるような部分はありません
でした。

念のため写真を貼付しますね。
何かの参考になればと思います。

書込番号:19108375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ko88さん
クチコミ投稿数:276件

2015/09/03 22:34(1年以上前)

こんな感じで点があります。実際は他のホワイトと同じような光り加減です。

Mugikoteさん 返信有難うございます。画像を見させて頂いた限り、特に何もないですね。液晶表示の一部が光ってないなどもないですか?

書込番号:19108502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mugikoteさん
クチコミ投稿数:50件 真空チルド R-X5200Eのオーナー真空チルド R-X5200Eの満足度5

2015/09/04 06:14(1年以上前)

>Ko88さん
おはようございます。

カラーが違うので、なんとも言え
ませんが、とりあえず液晶部分は
特段目立つようなところはない
ようです。光ってないところも
ないですね。

書込番号:19109110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-X5200E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-X5200E
日立

真空チルド R-X5200E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月18日

真空チルド R-X5200Eをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング