『26万円ジャスト+ポイント10%で購入』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 真空チルド R-G4800Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

真空チルド R-G4800E の後に発売された製品真空チルド R-G4800Eと真空チルド R-G4800Fを比較する

真空チルド R-G4800F
真空チルド R-G4800F真空チルド R-G4800F

真空チルド R-G4800F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月17日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:475L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-G4800Eの価格比較
  • 真空チルド R-G4800Eのスペック・仕様
  • 真空チルド R-G4800Eのレビュー
  • 真空チルド R-G4800Eのクチコミ
  • 真空チルド R-G4800Eの画像・動画
  • 真空チルド R-G4800Eのピックアップリスト
  • 真空チルド R-G4800Eのオークション

真空チルド R-G4800E日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルブラウン] 発売日:2014年 9月25日

  • 真空チルド R-G4800Eの価格比較
  • 真空チルド R-G4800Eのスペック・仕様
  • 真空チルド R-G4800Eのレビュー
  • 真空チルド R-G4800Eのクチコミ
  • 真空チルド R-G4800Eの画像・動画
  • 真空チルド R-G4800Eのピックアップリスト
  • 真空チルド R-G4800Eのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-G4800E

『26万円ジャスト+ポイント10%で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-G4800E」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-G4800Eを新規書き込み真空チルド R-G4800Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

26万円ジャスト+ポイント10%で購入

2014/10/04 19:16(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-G4800E

クチコミ投稿数:79件

本日、ヤマダ電機LABI 1 NAMBAで題名の価格で購入いたしました。
交渉するとすぐに、ここの価格情報を引き合いにだして、日立のフェアもあり現金一括26万ジャストでだしていただけました。
実質、23万4千円でリサイクル料の5,508円もいれても24万に届かず、非常に安く買えて満足です!
納品についてはまだ先ですが、非常に楽しみです♪

書込番号:18013606

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/10/04 23:00(1年以上前)

ご購入おめ!

レビュー期待してます。

書込番号:18014531

ナイスクチコミ!0


TwoDogs5さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/19 13:12(1年以上前)

スレ主さん、
どのモデルを買いましたか?

書込番号:18183470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2014/11/19 16:08(1年以上前)

R−G4800Eです。

書込番号:18183838

ナイスクチコミ!0


TwoDogs5さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/19 20:29(1年以上前)

おっ、びったり薄型サイズですか。
去年一番売れたモデルなのか、今年はこのモデルの
生産量が一番多いですね。月6500台

今年の流行りは、密閉式野菜室ですね。
レビュー楽しみにしています。

書込番号:18184562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TwoDogs5さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/26 13:21(1年以上前)

2014/11/26
ヤマダweb 税込237500円 ポイント10%
実質 214000円

書込番号:18208740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TwoDogs5さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/28 02:36(1年以上前)

2014/11/27
ヤマダweb 税込278600円 ポイント10%
実質 251000円

まぁ
1日でこんなにー
年末商戦前の出し惜しみでしょうか?
自由な値付けなんですねー

書込番号:18214863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-G4800E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クリスタルシャンパンの色 0 2015/12/25 2:59:32
120000円(税別) 3 2015/10/13 9:14:56
税込140000円で購入しました。 1 2015/10/10 20:38:10
145000円にて購入 2 2015/09/29 12:16:07
エディオンカード会員数突破記念でR−G4800Eが特価 1 2015/09/28 15:03:35
正しいトマトの保存法 6 2015/12/25 10:35:52
RG5200E在庫 0 2015/09/14 22:47:58
購入しました! 4 2015/09/15 8:11:10
本日購入 0 2015/09/07 0:08:33
満足 0 2015/09/05 0:57:26

「日立 > 真空チルド R-G4800E」のクチコミを見る(全 138件)

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-G4800E
日立

真空チルド R-G4800E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

真空チルド R-G4800Eをお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング