『F-VC55XKとの違いについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ F-VXK55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

F-VXK55 の後に発売された製品F-VXK55とF-VXL55を比較する

F-VXL55
F-VXL55F-VXL55

F-VXL55

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月15日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-VXK55の価格比較
  • F-VXK55のスペック・仕様
  • F-VXK55の純正オプション
  • F-VXK55のレビュー
  • F-VXK55のクチコミ
  • F-VXK55の画像・動画
  • F-VXK55のピックアップリスト
  • F-VXK55のオークション

F-VXK55パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 9月 1日

  • F-VXK55の価格比較
  • F-VXK55のスペック・仕様
  • F-VXK55の純正オプション
  • F-VXK55のレビュー
  • F-VXK55のクチコミ
  • F-VXK55の画像・動画
  • F-VXK55のピックアップリスト
  • F-VXK55のオークション

『F-VC55XKとの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-VXK55」のクチコミ掲示板に
F-VXK55を新規書き込みF-VXK55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 F-VC55XKとの違いについて

2014/12/31 09:59(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > F-VXK55

クチコミ投稿数:7件

初心者ですが当該等機種とF-VC55XKとの違いがわかりません。
パッと見た感じは大差ないので安い方にしようかと思いますが…
どなたか親切な方教えてください。

書込番号:18322330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2014/12/31 10:44(1年以上前)

こーじ☆★さん こんにちは。

販売ルートが違う事による品番違いですね。
F-VC55XKは量販店向けの商品だったかと思います。
ですから、仕様等々はHPで確認できず、
WEB上で参照する時はF-VXK55の仕様表と取説を見ることになります。
F-VC55XKの詳細スペックは判りませんが、ほとんど物は同じで、
仮に違ってもパネルの色とか些細な機能とでしょう。

したがって、安い方を変われれば良いです。


書込番号:18322487

Goodアンサーナイスクチコミ!4


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2014/12/31 10:46(1年以上前)

おはようございます。


もう、レスがおありのようですね。

パナソニック PM2.5対応加湿空気清浄機(空清25畳まで/加湿14畳まで ブラウン)Panasonic nanoe(ナノイー)・ECONAVI(エコナビ)搭載 F-VXK55の限定モデルが F-VC55XK。

つまり、F-VC55XKは、量販店向けの製品、F-VK55は、一般家電店向けの製品。型名と色が違うだけで、性能は同じです。

書込番号:18322498

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/12/31 11:15(1年以上前)

ぼーーんさん
mobi0163さん

素早いご回答ありがとうございます。
これが良く言う販売ルートの違いなんですね。
同等品でもこれだけ値段の差がつくのもなんですね。
勉強になりました。

書込番号:18322621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-VXK55」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F-VC55XKとの違いについて 3 2014/12/31 11:15:16
VXJ70とVXK55で迷ってます 8 2014/11/30 18:02:35
高額電気代【留守そうじ運転】 0 2014/11/24 2:18:16

「パナソニック > F-VXK55」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-VXK55
パナソニック

F-VXK55

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 1日

F-VXK55をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング