『nexus5のsim利用は?』のクチコミ掲示板

DIGNO T 302KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2000mAh DIGNO T 302KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『nexus5のsim利用は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO T 302KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO T 302KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO T 302KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 nexus5のsim利用は?

2014/10/08 12:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO T 302KC ワイモバイル

クチコミ投稿数:33件

Em01fにネクサス5のsimを挿して利用可能とのことですが、difno t へも可能でしょうか?

書込番号:18027856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2014/10/08 13:23(1年以上前)

OK

書込番号:18028100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2014/10/08 22:16(1年以上前)

旧EMOBILEの2550円?のプラン契約のものなんですが、simの大きさが同じなら大丈夫ですか?

書込番号:18029851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2014/10/08 22:30(1年以上前)

大きさ同じだし、同じ様に認識します

書込番号:18029928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/10/11 12:06(1年以上前)

nexus5 arrows s digno t は契約に関係なく相互利用可能。
旧プランのsimをdigno Tに入れて使っています。

書込番号:18038517

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2014/10/11 12:19(1年以上前)

どうも、体験通してご回答ありがとうございました!

書込番号:18038552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2014/10/13 14:08(1年以上前)


+STREAM S 302HW
もですよねぇ?

書込番号:18047102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2014/10/13 15:21(1年以上前)

302HWにDIGNO Tのシムは使える

逆はダメ

書込番号:18047379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO T 302KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO T 302KC ワイモバイル

発売日:2014年 9月11日

DIGNO T 302KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング