『給水タンク 空』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシーシェフ MRO-NS8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-NS8の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-NS8のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-NS8のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-NS8のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-NS8の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-NS8のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-NS8のオークション

ヘルシーシェフ MRO-NS8日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パールホワイト] 登録日:2014年 7月25日

  • ヘルシーシェフ MRO-NS8の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-NS8のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-NS8のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-NS8のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-NS8の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-NS8のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-NS8のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-NS8

『給水タンク 空』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシーシェフ MRO-NS8」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-NS8を新規書き込みヘルシーシェフ MRO-NS8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

給水タンク 空

2015/01/04 09:08(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-NS8

クチコミ投稿数:48件

取説で調理の方法によって「給水タンク 空」とありますが、
いちいち給水タンクから水を抜いてセットしないといけないのでしょうか?

書込番号:18334592

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/01/04 10:09(1年以上前)

美咲。。。さん こんにちは。

オーブンレンジの水タンクですが、基本は空の状態で、水を使うメニューの時だけ入れます。
仮に水を入れっぱなしにしていたとしたら、水が腐ると言うか、新鮮な状態ではなくなるので、
衛生面では良くないです。

ですから、水を使うメニューをした後も、「パイプの水抜き作業、水捨て、タンクや水受けの線状」はセットの作業です。
(後始末忘れている人結構いるでしょうね^^;)

書込番号:18334760

Goodアンサーナイスクチコミ!3


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2015/01/04 13:58(1年以上前)

タンクと庫内の間に管(パイプ)もあり
厳密にいえば毎回管の水抜きも行うべきなのですが
ただ面倒ではありますね
でも水を残すとパイプにカルキ等の白粉が溜まるので定期的に抜くか
利用しない期間が長い場合は抜いて利用します

書込番号:18335360

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件

2015/01/05 08:12(1年以上前)

ぼーーんさん、my memoさん

ご返答ありがとうございます。
水蒸気が食品にかかることを考えたら、
毎回取り替えたほうがよさそうですね。

書込番号:18337976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ヘルシーシェフ MRO-NS8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カチカチ音 1 2015/10/14 22:25:05
センサー機能提案 1 2015/08/29 14:26:41
バグあり 5 2015/05/01 12:23:40
温めムラあり 1 2015/01/17 22:20:32
給水タンク 空 3 2015/01/05 8:12:46
購入しました 0 2014/12/28 23:19:09
庫内の状態や他のおススメ機種などの質問です。 4 2014/12/24 12:00:49

「日立 > ヘルシーシェフ MRO-NS8」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-NS8
日立

ヘルシーシェフ MRO-NS8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 7月25日

ヘルシーシェフ MRO-NS8をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング