『バグあり』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシーシェフ MRO-NS8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-NS8の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-NS8のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-NS8のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-NS8のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-NS8の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-NS8のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-NS8のオークション

ヘルシーシェフ MRO-NS8日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パールホワイト] 登録日:2014年 7月25日

  • ヘルシーシェフ MRO-NS8の価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-NS8のスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-NS8のレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-NS8のクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-NS8の画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-NS8のピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-NS8のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-NS8

『バグあり』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシーシェフ MRO-NS8」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-NS8を新規書き込みヘルシーシェフ MRO-NS8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

バグあり

2015/04/26 12:35(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-NS8

スレ主 binbooさん
クチコミ投稿数:8件

意外と温め時間かかる(他社の同じPWのレンジの温め時間の倍)
今温めたものをもう一度温め選択すると前より時間がかかる。
ふきこぼれ防止の機能はない。(これは仕様)
調理中に取り消しぼたんを押しながらどらを空けると暴走してFAN回りっぱなしになる。
これはコンセントを抜くしかない

書込番号:18720168

ナイスクチコミ!2


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2015/04/26 13:11(1年以上前)

報告自体がバグっぽい感じです^^;
ボタンおしながらドアをあけるいみとは

書込番号:18720234

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:97件

2015/04/28 21:32(1年以上前)

binbooさん、はじめまして。

異常と思われる動作は、故障やバグではないと思います。

十数年前くらいからマイコンを搭載した電気製品の多くは「隠しキー」が設定されているようです。

ユーザーが通常行わないと想定したキー操作でモードに突入するようになっているようです。

主な目的は、

@ センサーなどの自己検査や動作確認

A 運転電流や動作温度などの調整(電子レンジの赤外線センサーの識別IDの書込なども)

B 使用履歴やエラー発生履歴の表示

などです。

設定値がリセットされたり、異常動作による事故の原因になる可能性がありますので
むやみに操作しないことをお勧めします。

また、2回も以降の温まりが弱いのは一定時間使用すると内部保護のため出力が低下する仕様ではないのでしょうか?
もう一度説明書をご確認ください。

以上、ご参考まで。

書込番号:18727810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/04/29 01:09(1年以上前)

取り消しボタン押しながらドアをだね。
操作としてはせっかちなかたはやりそうな行為だが、
前の回答のかたがたをそれを踏まえての返信なのだろうか。
なんかメーカーくさい

書込番号:18728570

ナイスクチコミ!3


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2015/05/01 12:19(1年以上前)

>ふきこぼれ防止の機能はない
飲み物なら飲み物の加熱メニューがあります

書込番号:18736111

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2015/05/01 12:23(1年以上前)

あたため時間がかかるというのも
具体的に時間計測すると案外違う結果になるのではないでしょうか
そもそも同じものを加熱しての比較だったのか
そういう部分がぬけ落ちてる気がします

書込番号:18736127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-NS8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カチカチ音 1 2015/10/14 22:25:05
センサー機能提案 1 2015/08/29 14:26:41
バグあり 5 2015/05/01 12:23:40
温めムラあり 1 2015/01/17 22:20:32
給水タンク 空 3 2015/01/05 8:12:46
購入しました 0 2014/12/28 23:19:09
庫内の状態や他のおススメ機種などの質問です。 4 2014/12/24 12:00:49

「日立 > ヘルシーシェフ MRO-NS8」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-NS8
日立

ヘルシーシェフ MRO-NS8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 7月25日

ヘルシーシェフ MRO-NS8をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング