『外部出力ってできますか?』のクチコミ掲示板

2014年 7月28日 登録

GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Exynos 5 Octa-core GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800の価格比較
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800の中古価格比較
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のスペック・仕様
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のレビュー
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のクチコミ
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800の画像・動画
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のピックアップリスト
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のオークション

GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800サムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Dazzling White] 登録日:2014年 7月28日

  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800の価格比較
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800の中古価格比較
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のスペック・仕様
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のレビュー
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のクチコミ
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800の画像・動画
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のピックアップリスト
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800

『外部出力ってできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800を新規書き込みGALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

外部出力ってできますか?

2014/09/30 02:45(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800

クチコミ投稿数:9件 GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800の満足度5

趣味と仕事のブレゼン用に購入を検討していますが、この機種にはHDMI端子がないようです。
ブロジェクタ一とかTVに出力する方法ってあるのでしようか。
その他の条件はすべて満たしているのに残念です。
もし、外部出力が可能であれば、即買いなんですがね~。

書込番号:17997152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2014/09/30 08:03(1年以上前)

Miracast対応のTV、プロジェクターまたはレシーバーで外部出力は出来ませんか。

書込番号:17997450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800の満足度5

2014/10/03 13:51(1年以上前)

キハ65さん。ご助言ありがとうございました。

Miracastの知識がなかったためご返事ができませんでした。
実は、よく見ると私の所有しているスマホが対応していたため、どんなものなのか体験してみました。
動画鑑賞等、見るだけのためならまあ何とか使えそうですが、プレゼンとなるとちょっと辛いです。
いろんな資料をスピーディーに切り替えながら使うにはもたつきが目立ちます。

安いタブレットでもHDMI端子を搭載しているものもあるんですがね〜。
なぜ搭載しないのかが不思議です。気に入っているだけに実に残念です。
安さが売りの中華パットでも当たり前のようについているのに・・。綺麗な液晶搭が売りだから・・?
なんだか私にはよくわかりませんが、やはりこうした使用目的では有線接続が確実です。
現段階ではMiracast(無線)接続は、信頼性と遅延に問題があるようです。(使用機器の性能によるかも)
今後改善されていけばいいのですが、どうやらプレゼンには適さないようです。
もう少し考えてみます。

書込番号:18008981

ナイスクチコミ!0


awk256さん
クチコミ投稿数:5件

2014/10/05 13:59(1年以上前)

HDMI出力するためのものがあります。
参考になれば幸いです。

http://www2.elecom.co.jp/avd/cellphone/cable/mpa-mhlad04/bk/

書込番号:18016825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800の満足度5

2014/10/08 06:51(1年以上前)

awk256さん、情報いただきありがとうございました。

そうでしたね〜。USBインターフェイスがありました。私が所有するスマホが対応しているので、よく知っています。この仕様はスマホのみだと思い込んでいましたね〜。
早速、この機種の仕様を再度調べてみたところ、記載がありました。MHL仕様です。
これで全く問題がありません。使用目的にぴったりです。

目からウロコの情報、ありがとうございました。

書込番号:18027203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2014/12/06 22:06(1年以上前)

HDMI出力に成功されたでしょうか?
私はgalaxy tab s 8.4 LTE ですが
DocomoのSC03が使えるかと思ったのですが、画像出なくて困っています。

書込番号:18244437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
huluが見れません 2 2016/03/27 16:39:16
マイクロUSBポート 4 2016/01/26 5:04:49
充電ケーブル 4 2016/01/15 20:58:04
Wi-Fiモデル? 7 2015/10/03 12:32:24
OS 1 2015/09/23 22:31:12
カードスロット 3 2015/09/10 8:10:21
galaxy tab sかxperia z2 tabletで悩んでます。 4 2015/01/08 8:34:29
ナスネ 3 2015/01/09 15:52:40
ペン機能について 3 2015/05/06 14:50:32
本日注文しました 0 2014/12/14 19:27:09

「サムスン > GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800」のクチコミを見る(全 127件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800
サムスン

GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 7月28日

GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング