『マイクロUSBポート』のクチコミ掲示板

2014年 7月28日 登録

GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Exynos 5 Octa-core GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800の価格比較
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800の中古価格比較
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のスペック・仕様
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のレビュー
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のクチコミ
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800の画像・動画
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のピックアップリスト
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のオークション

GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800サムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Dazzling White] 登録日:2014年 7月28日

  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800の価格比較
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800の中古価格比較
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のスペック・仕様
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のレビュー
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のクチコミ
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800の画像・動画
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のピックアップリスト
  • GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800

『マイクロUSBポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800を新規書き込みGALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 マイクロUSBポート

2016/01/15 22:58(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800

クチコミ投稿数:24件

何度も質問して申し訳ありません。

また、前回は充電ケーブルの質問に対し
丁寧なアドバイスありがとうございました。

今回の質問は、
ケーブル側ではなく、タブレットの本体にある
マイクロUSBポートについてです。

前回も質問しましたが
充電ケーブルをさしても認識してくれないことが多発するだけでなく、
他のUSB機器(メモリカード)も認識してくれないことがあることに気づきました。

前回は、てっきり充電ケーブルがわるいと疑っていましたが
タブレット本体側のマイクロUSBポートのコネクタが悪いということも
ありえるんでしょうか?

特に目立ったガタツキなどはありません。

書込番号:19494682

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:60件

2016/01/16 18:44(1年以上前)

こんばんは。
マイクロUSBですが、まー壊れます。良くこんな規格採用したなって位壊れます。
ワタクシも、腫れ物に触る様に、丁寧に扱っていたつもりですが、
4台中、3台(他メーカーですが)壊れました。今、一台修理に出しています。

書込番号:19496930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2016/01/17 04:25(1年以上前)

>フラッポさん
ご回答ありがとうございます。

マイクロUSBは破損しやすいんですね。。。。

私は、フラッポさんのように
意識して丁寧に扱っていなかったので。。。
とはいえ、普通に使っていただけなのに。。。
修理後は、丁寧に扱おうと思います。

コネクタは抜き差しする部品なので
小型化だけでなく、耐久性も考慮してほしいですよね。

書込番号:19498267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:60件

2016/01/21 20:21(1年以上前)

だいぶ 間があいてしまいましたが
「マイクロUSB リバーシブルケーブル」なる物があります。

今後は「USB Type-C」に切り替わっていくと思いますが、修理中のタブレットが返ってきましたら
この「リバーシブルタイプ」を試してみようと思っております。

書込番号:19512092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2016/01/26 05:04(1年以上前)

>フラッポさん
返信遅くなり、申し訳ありません。

USB type-Cは耐久性の向上が図られているんでしょうか?
マイクロUSBより、少し大型化しているし・・・

私もアドバイス通り
次回の購入時はマイクロUSBではなくtype-Cコネクタにしたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19525676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
huluが見れません 2 2016/03/27 16:39:16
マイクロUSBポート 4 2016/01/26 5:04:49
充電ケーブル 4 2016/01/15 20:58:04
Wi-Fiモデル? 7 2015/10/03 12:32:24
OS 1 2015/09/23 22:31:12
カードスロット 3 2015/09/10 8:10:21
galaxy tab sかxperia z2 tabletで悩んでます。 4 2015/01/08 8:34:29
ナスネ 3 2015/01/09 15:52:40
ペン機能について 3 2015/05/06 14:50:32
本日注文しました 0 2014/12/14 19:27:09

「サムスン > GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800」のクチコミを見る(全 127件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800
サムスン

GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 7月28日

GALAXY Tab S 10.5 Wi-Fiモデル SM-T800をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング