『謎。。。?』のクチコミ掲示板

2014年 8月 8日 発売

ヘルシオ AX-GA100

  • 料理に合わせて、ふっくら調理できる「ウォーターオーブン」と、こんがり調理できる「熱風コンベクション」を使い分けられるスチームオーブンレンジ。
  • 肉や野菜など火加減や加熱時間が違う食材も、角皿に乗せるだけで、複数の食材を一度に調理してくれる。高火力1350Wツインヒーターを搭載。
  • 朝食からお弁当、夕食まで、いろいろなシーンで役立つセットメニューが充実。2段で一度に調理できるので、時間を節約できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-GA100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-GA100 の後に発売された製品ヘルシオ AX-GA100とヘルシオ AX-SP200を比較する

ヘルシオ AX-SP200
ヘルシオ AX-SP200ヘルシオ AX-SP200

ヘルシオ AX-SP200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月24日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-GA100の価格比較
  • ヘルシオ AX-GA100のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-GA100のレビュー
  • ヘルシオ AX-GA100のクチコミ
  • ヘルシオ AX-GA100の画像・動画
  • ヘルシオ AX-GA100のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-GA100のオークション

ヘルシオ AX-GA100シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2014年 8月 8日

  • ヘルシオ AX-GA100の価格比較
  • ヘルシオ AX-GA100のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-GA100のレビュー
  • ヘルシオ AX-GA100のクチコミ
  • ヘルシオ AX-GA100の画像・動画
  • ヘルシオ AX-GA100のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-GA100のオークション


「ヘルシオ AX-GA100」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-GA100を新規書き込みヘルシオ AX-GA100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

謎。。。?

2015/05/02 21:11(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-GA100

スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

こんばんは

親父が昨年の暮れ脳内出血になり、最近やっとリハビリを終え退院したのです。
高血圧で、血液中の脂質の値も高いらしく

塩だとか油が落ちるだとかで
今度レンジ系を買うなら
ヘルシオが気になってるのですが

最上級のXP100とエントリー機種(しつれいかな・・・)のCA100に
レビューがついてるのに
間に挟まれた2機種は皆さん関心ないんでしょうか?

中途半端なんすかね

書込番号:18740376

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/05/02 22:44(1年以上前)

endlicheriさん こんにちは。

私の全くの独断と偏見の考えですが、

>中途半端なんすかね

私もこう思います。
最上位機種は噴射口が3つ+庫内を小さく仕切って加熱水蒸気を効率良く当てる仕組みになっているので、
パワー優先ならやっぱり最上位機種を勧めます。

一方、CA100はシングルですがコンパクトな庫内なので、庫内の広さから見た噴射量は間の機種に引けを取りません。
特に、26リッターのシングルなんかと比べれば効率はマシなんだと思いますし、
容量の違い以外はたいして出来る事は変わらないので、26リッターと18リッターならCA100の方を選ぶでしょう。

仮に、ヘルシオでオーブンをもっと使いたい場合、30Lタイプは2段+熱風対流式になるので。
そちらを選ぶ事になろうかと思います。

書込番号:18740727

Goodアンサーナイスクチコミ!5


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2015/05/03 00:11(1年以上前)

食生活原因は間違いないですね
オーブン(レンジ)は
・手軽に美味しい料理が作れる
 焼き物、揚げない揚げ物等
・脂質を抑えたおかずが作りやすい
 (フライパン調理のみではその辺がやや管理できないと難しい)
あと歩く等の有酸素運動もしっかり行うでしょうかメタボっぽいですしねぇ
自ら料理するなら栄養知識も勉強されてはどうでしょうか
献立作るにもそれは目安でいいです
ちゃんとした食事とそうでない物は雲泥の差だったりしますね
よくあるのが野菜が少ない、ご飯がすすむものしか作ってない、付属のタレやしょうゆを全て使う
これらは要注意です

書込番号:18741011

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

2015/05/03 21:11(1年以上前)

返信ありがとうございました

>ぼーーんさん
やはり、そう思われますか!
挟まれた2機種って値段もかわらんし
下位機種のほうがタッチパネルだったり悩みましたが
機能で選べば噴射口の数ですよね

>my memoさん
>食生活原因は間違いないですね

いやというほど塩分も油もとってましたからね
まあ栄養のバランスといえば
炭水化物、タンパク質、脂肪分、あと野菜とるなど
基本的なことはわかっとるつもりでしたが

なかなか男手ではうまく回りませんなぁ

かなりアホな話ですが
家に2001年製のナショナルロゴのNE-NS4という
オーブンレンジがあるのですが

ほとんどレンジ機能しか使いこなせてないのです。


総じてヘルシオ買うならCA100が無難ですね
これが前期種同様2万代半ばになるの狙ってみます。






書込番号:18743101

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-GA100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
前面扉のヒンジ、接続部分の外れ 2 2020/09/06 17:09:02
在庫持ってる店が多い? 3 2019/05/11 0:56:37
39800( ̄Д ̄)ノ 4 2017/12/21 17:08:49
最悪ですT_T 1 2015/11/10 1:23:52
謎。。。? 3 2015/05/03 21:11:56

「シャープ > ヘルシオ AX-GA100」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-GA100
シャープ

ヘルシオ AX-GA100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月 8日

ヘルシオ AX-GA100をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング