2014年 8月 8日 発売
ヘルシオ AX-GA100
- 料理に合わせて、ふっくら調理できる「ウォーターオーブン」と、こんがり調理できる「熱風コンベクション」を使い分けられるスチームオーブンレンジ。
- 肉や野菜など火加減や加熱時間が違う食材も、角皿に乗せるだけで、複数の食材を一度に調理してくれる。高火力1350Wツインヒーターを搭載。
- 朝食からお弁当、夕食まで、いろいろなシーンで役立つセットメニューが充実。2段で一度に調理できるので、時間を節約できる。

-
- 電子レンジ・オーブンレンジ -位
- スチームオーブンレンジ -位
電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-GA100
ジョーシン鶴川店まだ在庫ありました!
型落ちだけどこの値段じゃ買えないと思いますよ〜!
書込番号:19467806 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
今日(2017年11月3日)のジャパネットたかたのインターネット上の広告で、この機種が、(レッドとホワイトの選択が可能)、79800円(税抜き、送料込み)で掲載されていて、下取り品(故障していても可能)が有ればさらに2万円引きで、59800円で販売されていました。
このスレの主の方が買った頃の時期を考えても、ジャパネットたかたさん、ハッキリ言ってあくどいです。
書込番号:21327974
89点
チラシ見てここにたどり着きました。
前はもっと安く買えたんですね〜知ってしまうと萎えますね(笑
書込番号:21328136
37点
2年の時を経て今頃フューチャーされるとは、(笑)ジャパネット様様です。
ジャパネットはローンで買う人、家電量販店に行く気がない人用ですから、値段だけ見るとどれも高いですよね。
今現在もこの機種を使ってますが、問題なく快適に使えてます
書込番号:21329414 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > ヘルシオ AX-GA100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/09/06 17:09:02 | |
| 3 | 2019/05/11 0:56:37 | |
| 4 | 2017/12/21 17:08:49 | |
| 1 | 2015/11/10 1:23:52 | |
| 3 | 2015/05/03 21:11:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)






