『在庫持ってる店が多い?』のクチコミ掲示板

2014年 8月 8日 発売

ヘルシオ AX-GA100

  • 料理に合わせて、ふっくら調理できる「ウォーターオーブン」と、こんがり調理できる「熱風コンベクション」を使い分けられるスチームオーブンレンジ。
  • 肉や野菜など火加減や加熱時間が違う食材も、角皿に乗せるだけで、複数の食材を一度に調理してくれる。高火力1350Wツインヒーターを搭載。
  • 朝食からお弁当、夕食まで、いろいろなシーンで役立つセットメニューが充実。2段で一度に調理できるので、時間を節約できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシオ AX-GA100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-GA100 の後に発売された製品ヘルシオ AX-GA100とヘルシオ AX-SP200を比較する

ヘルシオ AX-SP200
ヘルシオ AX-SP200ヘルシオ AX-SP200

ヘルシオ AX-SP200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月24日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-GA100の価格比較
  • ヘルシオ AX-GA100のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-GA100のレビュー
  • ヘルシオ AX-GA100のクチコミ
  • ヘルシオ AX-GA100の画像・動画
  • ヘルシオ AX-GA100のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-GA100のオークション

ヘルシオ AX-GA100シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド系] 発売日:2014年 8月 8日

  • ヘルシオ AX-GA100の価格比較
  • ヘルシオ AX-GA100のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-GA100のレビュー
  • ヘルシオ AX-GA100のクチコミ
  • ヘルシオ AX-GA100の画像・動画
  • ヘルシオ AX-GA100のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-GA100のオークション


「ヘルシオ AX-GA100」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-GA100を新規書き込みヘルシオ AX-GA100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫持ってる店が多い?

2019/05/08 16:35(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-GA100

スレ主 ma8823さん
クチコミ投稿数:59件

最近ジャパネットで見かけてから候補に上がり色々調べてるんですが、これだけ型が古いのにたくさんでてるのは何故なのでしょう?
どこかの書き込みで製造年月日は新しいと見かけましたが購入された方いらっしゃいましたら直近購入で製造年はいつになっているか教えていただけますでしょうか。また、この機種を使っている諸先輩方、この機種の良かったところ不満なところありましたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:22653379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
gelionさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2019/05/08 23:33(1年以上前)

こんばんは。
うちは3月のd払い20%還元時に税抜34800で買いました。製造年は2017年製となっています。

私もジャパネットの広告で気になり、リサーチののちかったのですが、先日、別の用事で購入店にいったところ、残り3台記載でまだ販売していました。確かさらに10%引きだったと思います。
なぜ、こんな古いモデルが販売継続しているのか、私も不思議でなりません。
が、使用上は特に不自由なことはなく、快適に利用しています。あえていうならば、熱排出のファンの音が、大きめかもしれません。

書込番号:22654241 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ma8823さん
クチコミ投稿数:59件

2019/05/09 09:39(1年以上前)

コメントありがとうございます!

直近で買われたのですね! 2017年製ということは2年前になるのですね。

2014当時ではないというのも不思議・・・。

この価格帯だとすごく値打ちなのは間違いないですね。


楽天ポイントが月末に入るのでそれまで迷います^^;

書込番号:22654764

ナイスクチコミ!2


スレ主 ma8823さん
クチコミ投稿数:59件

2019/05/11 00:56(1年以上前)

2014年モデルでカタログにも載ってないけど現在販売されているのはなぜなのか

疑問に思ってシャープに問い合わせてみました。

答えは、「現状生産打ち切りにはなってません」

という回答を得ました。

2018年製や2019年製もあるそうです。


どうして古い型番をいまだに生産しているか?との問いには、わかりませんとのことでした。。。

書込番号:22658141

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-GA100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
前面扉のヒンジ、接続部分の外れ 2 2020/09/06 17:09:02
在庫持ってる店が多い? 3 2019/05/11 0:56:37
39800( ̄Д ̄)ノ 4 2017/12/21 17:08:49
最悪ですT_T 1 2015/11/10 1:23:52
謎。。。? 3 2015/05/03 21:11:56

「シャープ > ヘルシオ AX-GA100」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-GA100
シャープ

ヘルシオ AX-GA100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月 8日

ヘルシオ AX-GA100をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング