タブレットPC > マウスコンピューター > LuvPad MID407
Youtubeの公式アプリが、MID407Wではどうしても再生できないのですが、再生出来た方はいますか?
webサイト上では、再生出来ています。ネットではアプリ版で再生出来るようにする方法がいくつかあって、他の機械ではアプリのデータの削除で出来るようになったのですが、この機械ではうまく行かないです。
他の方のレビューでは、修理しても直らないという書き込みが有りましたが、ハードウエア的に無理なのでしょうか?
書込番号:18335409
0点
YouTubeアプリの旧バージョンを配布しているサイトが見つかった( http://youtube.jp.uptodown.com/android/old )ので、4.4.11あたりをダウンロードしたところ正常に再生できるようになりました。巷で言われている通り旧バージョンは今のバージョンよりもとても使いやすいですね。バージョン上がって仕様の悪化やバグが出てくるなんて、実にひどいアプリですね。
あとは勝手にアップデートされないように注意しなくては…
書込番号:18364992
1点
先日公開された新バージョン(10.02.3)をインストールして、設定→アプリ→YouTubeで、データを削除してから起動したら、動画が再生できるようになりました。ようやく対応してくれたみたいです。
書込番号:18411917
0点
最近Youtubeのホスト側に仕様変更があったようで、この機械でまともに動く旧バージョンでは、再生できなくなってしまったようです。今となってはもはやブラウザでアクセスするしかないようです。
書込番号:18820206
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスコンピューター > LuvPad MID407」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2015/05/29 12:55:16 | |
| 0 | 2014/07/14 0:06:20 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








