『mineo SIM 使用できるんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 8月 2日 発売

ASUS Pad TF303CL SIMフリー

LTE対応の10.1型SIMフリータブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3745/1.33GHz ASUS Pad TF303CL SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Pad TF303CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS Pad TF303CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Pad TF303CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Pad TF303CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS Pad TF303CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Pad TF303CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Pad TF303CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Pad TF303CL SIMフリーのオークション

ASUS Pad TF303CL SIMフリーASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2014年 8月 2日

  • ASUS Pad TF303CL SIMフリーの価格比較
  • ASUS Pad TF303CL SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Pad TF303CL SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Pad TF303CL SIMフリーのレビュー
  • ASUS Pad TF303CL SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Pad TF303CL SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Pad TF303CL SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Pad TF303CL SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS Pad TF303CL SIMフリー

『mineo SIM 使用できるんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Pad TF303CL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS Pad TF303CL SIMフリーを新規書き込みASUS Pad TF303CL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

mineo SIM 使用できるんでしょうか?

2014/08/23 09:36(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS Pad TF303CL SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

mineoのSIMカードを先日オーダーしました。

この製品でmineoのSIMを使用して使えるんでしょうか?


どなたか詳しい方教えてください。

書込番号:17861089

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2014/08/23 10:20(1年以上前)

mineoはauLTEの回線を使用していますが、Nexus7 2013 simフリー版で使えたという報告があるので、ASUS Pad TF303CL SIMフリーで使えるかも…

書込番号:17861216

ナイスクチコミ!0


hide0001さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/23 20:22(1年以上前)

先週、このタブレットとOCN モバイル ONE マイクロSIM を同時にアマゾンで購入し、登録をした後、差してすぐに使えています。ただし、最初はインターネットに繋がらず、口コミを見て機内モードをonにしてすぐにオフにしたらすぐに繋がりました。1日50Mですが、動画以外は快適に使えています。

書込番号:17862917

ナイスクチコミ!1


玲さんさん
クチコミ投稿数:1件

2014/08/24 19:33(1年以上前)

mineo SIMは使えました。

詳細な設定方法がありませんが、
ネットで調べながらなんとか設定できました。

書込番号:17866224

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS Pad TF303CL SIMフリー
ASUS

ASUS Pad TF303CL SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月 2日

ASUS Pad TF303CL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング