『参考までに価格情報』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y の後に発売された製品置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yと置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Zを比較する

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Z
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Z置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Z

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Z

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月15日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:517L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yの価格比較
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yのレビュー
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yのオークション

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルクホワイト] 発売日:2014年 9月10日

  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yの価格比較
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yのレビュー
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y

『参考までに価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yを新規書き込み置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

参考までに価格情報

2015/08/12 06:11(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y

スレ主 mugikoteさん
クチコミ投稿数:50件

8/10時点での池袋ビックカメラの
価格です。交渉は一切せずの表示
金額でした!展示品との記載ですが
在庫新品ありだそうです。
自分は別の機種にしましたが、
購入される方の参考になればと。

142800円税別ポイント付き

書込番号:19044671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 mugikoteさん
クチコミ投稿数:50件

2015/08/12 06:18(1年以上前)

画像はこちら!

書込番号:19044678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/12 06:33(1年以上前)

お早うございます。
良い情報有難うございます。

書込番号:19044690

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8550件Goodアンサー獲得:1103件

2015/08/12 19:07(1年以上前)

税込154,224円ですか。
価格.comの最安値が税込14万6千円程度ですから、いくらポイントが付くか知りませんが、そのポイントをどう考えるかですね。

書込番号:19046234

ナイスクチコミ!1


っぉさん
クチコミ投稿数:14件

2015/08/12 23:11(1年以上前)

私が9日に池袋ビックに行ったときは、MR-JX53Yはローズゴールド以外完売と聞きました。
画像をよく見ると、右下の札のロイヤルウッド(RW)が線で消してあります。
これらから考えるに、おそらく展示現品限りの価格だと思います。

書込番号:19046937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y
三菱電機

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月10日

置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Yをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング