『ラムダッシュ「ES-LV56」と「ES-CLV56」の違いについて』のクチコミ掲示板

2014年 9月 1日 発売

ラムダッシュ ES-LV56

「密着トレースヘッド」を搭載したシェーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-LV56のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LV56の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV56のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV56のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV56のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV56の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV56のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV56のオークション

ラムダッシュ ES-LV56パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2014年 9月 1日

  • ラムダッシュ ES-LV56の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV56のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV56のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV56のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV56の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV56のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV56のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV56

『ラムダッシュ「ES-LV56」と「ES-CLV56」の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LV56」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LV56を新規書き込みラムダッシュ ES-LV56をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV56

クチコミ投稿数:44件

ドットコムの比較するところで見ても、備考欄に表記されてる項目が少し多いので

「ES-LV56」のほうが多少上位機種って認識で問題ないでしょうか?

詳しい方、よろしくお願いします。

価格は結構1日単位で上がったり下がったりするんですね。。。。

書込番号:19084356

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2015/08/26 12:02(1年以上前)

販路が違うだけで、本体は同じでしょう。
価格.comのスペックは適当ですから、なんの参考にもなりません。

書込番号:19084538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/08/26 12:31(1年以上前)

過去スレに出ていますがLVが一般モデル、CLVが特定の量販店向けモデル。

内容は全く同一。

書込番号:19084605 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2015/08/26 13:51(1年以上前)

P577Ph2mさん
油 ギル夫さん

ありがとうございました。

過去スレちゃんと見てませんでした、すいません。

書込番号:19084747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV56」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
型番違い 0 2020/01/18 19:39:36
起動時の異音 2 2017/10/06 11:14:36
amazonで1000円引きクーポンで14800円 1 2016/02/07 17:02:34
ES-LV5Aとの違い 3 2016/03/27 12:58:24
Amazonさんで16,800円 5 2015/09/27 12:32:34
ラムダッシュ「ES-LV56」と「ES-CLV56」の違いについて 3 2015/08/26 13:51:47
NTT-X Store のナイトセール 0 2015/07/20 4:53:18
Amazonのタイムセール 1 2015/07/16 0:31:21
Amazonタイムセールにて 2 2015/03/15 22:37:03

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV56」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LV56
パナソニック

ラムダッシュ ES-LV56

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月 1日

ラムダッシュ ES-LV56をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング