『Amazonさんで16,800円』のクチコミ掲示板

2014年 9月 1日 発売

ラムダッシュ ES-LV56

「密着トレースヘッド」を搭載したシェーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ラムダッシュ ES-LV56のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LV56の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV56のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV56のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV56のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV56の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV56のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV56のオークション

ラムダッシュ ES-LV56パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2014年 9月 1日

  • ラムダッシュ ES-LV56の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LV56のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LV56のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LV56のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LV56の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LV56のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LV56のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV56

『Amazonさんで16,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LV56」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LV56を新規書き込みラムダッシュ ES-LV56をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

Amazonさんで16,800円

2015/09/05 11:47(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV56

スレ主 sonex0472さん
クチコミ投稿数:32件

皆さんの書き込みを拝見し、少し前のタイムセールと同じなら良いやと思いポチりました。
スペックと価格のバランスが良いと思います。

書込番号:19112413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
daiki1310さん
クチコミ投稿数:25件

2015/09/05 21:57(1年以上前)

私も前から目を付けてて、Amazonは取り置き出来ないのでもう少し様子見ててたら、あっという間に売り切れで値段が上がってしまいました。残念(ノД`)

書込番号:19113927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/11 07:54(1年以上前)

ちょうど1か月ほど前に、Amazonで黒が14,824円(赤は100円弱安価)で、さらにキャンペーンのクーポンコードを入れると500円引きでかなり迷いました。
新製品が出るからまだ下落が続くと思っていましたが、なぜか逆に高くなりましたね。

書込番号:19129503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sonex0472さん
クチコミ投稿数:32件

2015/09/11 08:46(1年以上前)

2,476円もお安かったとは、、、
収納スペース、金利負担を考慮致しますと壊れる前から検討する訳には参りませんのでやむを得ません。
皆様と「今安いよ」って情報を共有して行ければ幸いと存じます。

書込番号:19129596

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/11 12:25(1年以上前)

>sonex0472さん
8月に入って下落傾向にあったので、新製品発売日に向けてまだまだ下落すると思っていたので報告を怠っていました。
確かに、後から言われても嫌な気分ですよね。
申し訳ありませんでした。

書込番号:19130080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2015/09/27 12:32(1年以上前)

2年前購入のラムダッシュ突然フリーズ!
仕方なく私もアマゾンさんで同価格でポチしました。
ポチ後の価格は2万円だいです。
ラッキー!!

書込番号:19178218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV56」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
型番違い 0 2020/01/18 19:39:36
起動時の異音 2 2017/10/06 11:14:36
amazonで1000円引きクーポンで14800円 1 2016/02/07 17:02:34
ES-LV5Aとの違い 3 2016/03/27 12:58:24
Amazonさんで16,800円 5 2015/09/27 12:32:34
ラムダッシュ「ES-LV56」と「ES-CLV56」の違いについて 3 2015/08/26 13:51:47
NTT-X Store のナイトセール 0 2015/07/20 4:53:18
Amazonのタイムセール 1 2015/07/16 0:31:21
Amazonタイムセールにて 2 2015/03/15 22:37:03

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV56」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LV56
パナソニック

ラムダッシュ ES-LV56

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月 1日

ラムダッシュ ES-LV56をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング