ASUS TransBook T100TA
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA
当機種の仕様によると、
カードリーダー : microSDXCメモリーカード、microSDHCメモリーカード、microSDメモリーカード
とありますが、いわゆる、SDカードは使えないのでしょうか。
デジカメなどでSDカードを使っていますが、マイクロSD用のアダプタを使ってmicroSDカードでいくしかないのでしょうか。
初歩的な質問ですがお願いします。
書込番号:17815023
0点
>デジカメなどでSDカードを使っていますが、マイクロSD用のアダプタを使ってmicroSDカードでいくしかないのでしょうか。
USBポートがあるので、USB カードリーダーを接続して下さい。
カードリーダーは例えば、
http://kakaku.com/item/K0000383203/
書込番号:17815073
![]()
1点
インターフェースがmicroUSBのカードリーダを繋げばSDカードの読み書きが出来ます。
インターフェースがmicroUSBのカードリーダ \675〜
http://kakaku.com/prdcomparehttp://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000647327_K0000616170_K0000614947_K0000614948
書込番号:17815531
![]()
1点
早速返信いただきありがとうございます。
キハ65さん
カードリーダーがあるんですね。実はASUSのこの機種を買おうかと思っています。
趣味でカメラを使うことが多いので、SDカードが使えなかったらどうしようかと思っていました。カードリーダーでOKですね。
kokonoe_hさん
ありがとうございます。値段もそんなにしないことが分かりありがたかったです。
t100taですが、白か赤か迷ってはいますがコスパもよさそうなのでとりあえず予約しました。
書込番号:17816932
0点
「ASUS > ASUS TransBook T100TA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/04 8:16:08 | |
| 4 | 2018/10/14 14:50:18 | |
| 3 | 2018/04/12 0:19:20 | |
| 6 | 2018/04/03 4:40:24 | |
| 4 | 2016/04/14 16:11:00 | |
| 0 | 2015/12/08 15:39:53 | |
| 5 | 2015/12/05 19:36:59 | |
| 5 | 2015/08/04 13:12:40 | |
| 4 | 2015/08/02 10:01:40 | |
| 3 | 2015/04/07 7:18:10 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








