『購入判断としてご教授ください!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3775/1.46GHz ASUS TransBook T100TAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ASUS TransBook T100TA の後に発売された製品ASUS TransBook T100TAとASUS TransBook T100HAを比較する

ASUS TransBook T100HA
ASUS TransBook T100HAASUS TransBook T100HAASUS TransBook T100HAASUS TransBook T100HA

ASUS TransBook T100HA

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月19日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8500/1.44GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TAの価格比較
  • ASUS TransBook T100TAの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAのレビュー
  • ASUS TransBook T100TAのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAのオークション

ASUS TransBook T100TAASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グレー] 発売日:2014年 8月 8日

  • ASUS TransBook T100TAの価格比較
  • ASUS TransBook T100TAの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAのレビュー
  • ASUS TransBook T100TAのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAのオークション

『購入判断としてご教授ください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TAを新規書き込みASUS TransBook T100TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

購入判断としてご教授ください!

2014/08/21 21:10(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA

クチコミ投稿数:74件 ASUS TransBook T100TAの満足度5

いままで3タイプで発売されてたタイプからCPUが向上して3タイプ全てのいいとこ取り
500ギガハードディスクとoffice入りがこのタイプで間違いないでしょうか?
他に前のタイプと違う部分などあれば教えていただけたら幸いです
よろしくお願いします

書込番号:17856692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60554件Goodアンサー獲得:16158件

2014/08/21 21:34(1年以上前)

全部入りモデルとしては、ASUS TransBook T100TA T100TA-DK532GSからの後継モデルとなります。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000013346_K0000645496_K0000590023_K0000590022_K0000590021

違いとして、バッテリー駆動時間の測定方法が変っており、旧モデルはEITAバッテリー動作時間測定法 (Ver1.0) に基付いたもの、新モデルはVer2.0の変更で、駆動時間の表記が短くなっており、使用実態に則したものになっています。

>JEITA、バッテリ動作時間測定法 Ver.2.0を発表 - 13年経って初改訂
http://news.mynavi.jp/news/2014/02/20/355/

書込番号:17856800

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:27999件Goodアンサー獲得:2467件

2014/08/22 05:39(1年以上前)

[教授]→[教示]

書込番号:17857751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件 ASUS TransBook T100TAの満足度5

2014/08/22 09:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。

もうたまらず購入しました。比較してみると いいとこどり(しいて言えば要領が64Gだったら最高だった)

HDDついててオフィスついてて以前モデルより安いのだからこれ買いですよね。
到着したらレビューさせていただきます。

書込番号:17858190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2014/08/24 14:51(1年以上前)


沼さん
>
> [教授]→[教示]


「教授」でも別に間違いじゃないと思いますよ。
多少大げさな気はしますが、それだけ質問者様が丁寧にお聞きしているのでしょう。

昔は芸事などに使われていた言葉ですが、今では普通に教えを乞うときに使います。
言葉は変化(進化)しますから、あまり神経質にならない方がいいと思いますよ。

書込番号:17865468

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T100TA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA
ASUS

ASUS TransBook T100TA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月 8日

ASUS TransBook T100TAをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング