『ドライブ認識しません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3775/1.46GHz ASUS TransBook T100TAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ASUS TransBook T100TA の後に発売された製品ASUS TransBook T100TAとASUS TransBook T100HAを比較する

ASUS TransBook T100HA
ASUS TransBook T100HAASUS TransBook T100HAASUS TransBook T100HAASUS TransBook T100HA

ASUS TransBook T100HA

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月19日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8500/1.44GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TAの価格比較
  • ASUS TransBook T100TAの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAのレビュー
  • ASUS TransBook T100TAのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAのオークション

ASUS TransBook T100TAASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グレー] 発売日:2014年 8月 8日

  • ASUS TransBook T100TAの価格比較
  • ASUS TransBook T100TAの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAのレビュー
  • ASUS TransBook T100TAのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAのオークション

『ドライブ認識しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TAを新規書き込みASUS TransBook T100TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ドライブ認識しません

2014/08/27 00:08(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA

スレ主 kazukuriさん
クチコミ投稿数:2件

Amazon経由で500G増設したモデルを購入し
外付けドライブが欲しくてロジテックLBD-PMG6U3VBKを購入しました。
初期は接続して認識しましたがBDだと読み込みが重いため色々DVDやCDならばと試してる内に
ドライブの認識すらしなくなりました。

レジストリいじればなおるのか
どうしたら認識するようになるのかアドバイス宜しくお願い致します。

書込番号:17873085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
turionさん
クチコミ投稿数:3426件Goodアンサー獲得:152件

2014/08/27 00:29(1年以上前)

>色々DVDやCDならばと試してる内にドライブの認識すらしなくなりました。

そのUSBポートに例えばUSBメモリを挿したら認識しますか、
認識したらドライブの取り外しの時の手順を誤ってドライブを破損したか、初期不良の可能性があると思います。

販売店に相談したらどうですか。
あるいは、メーカーに言ったら修復する、ファームを書き込むツールを提供してくれるかもしれません。

書込番号:17873144

ナイスクチコミ!0


turionさん
クチコミ投稿数:3426件Goodアンサー獲得:152件

2014/08/27 00:39(1年以上前)

他、関係しそうな書き込み

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000516068/SortID=17615080/

書込番号:17873166

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/27 00:56(1年以上前)

@付属のUSB3.0ケーブルに問題がある
AASUS TransBookのUSB3.0ポートがシビア過ぎ。

などあるかと思います。

書込番号:17873196

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27873件Goodアンサー獲得:2467件

2014/08/27 05:45(1年以上前)

バスパワーで動作しないのかも,
ACアダプタによる電源供給をお試しになっては・・・

書込番号:17873371

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazukuriさん
クチコミ投稿数:2件

2014/08/27 08:43(1年以上前)

USBスティックメモリー差しても認識してません


キーボードドック側の問題の様に思います。

書込番号:17873657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


turionさん
クチコミ投稿数:3426件Goodアンサー獲得:152件

2014/08/28 17:54(1年以上前)

>USBスティックメモリー差しても認識してません

PCに問題があるように思います。
OS自体が破損したか、ハード的な故障か分かりませんが、問題点を切り分けるために
保守メニュー>PCをリフレッシュする、を選んで実行し、回復すれば良しですし、
回復しなければ本体が故障になります。

たぶんASUSのサポートに言ってもリカバリもしくはリフレッシュをして確認するように言われると思います。

書込番号:17877913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T100TA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA
ASUS

ASUS TransBook T100TA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月 8日

ASUS TransBook T100TAをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング