『iTunes使ってらっしゃる方いますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3775/1.46GHz ASUS TransBook T100TAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ASUS TransBook T100TA の後に発売された製品ASUS TransBook T100TAとASUS TransBook T100HAを比較する

ASUS TransBook T100HA
ASUS TransBook T100HAASUS TransBook T100HAASUS TransBook T100HAASUS TransBook T100HA

ASUS TransBook T100HA

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月19日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8500/1.44GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TAの価格比較
  • ASUS TransBook T100TAの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAのレビュー
  • ASUS TransBook T100TAのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAのオークション

ASUS TransBook T100TAASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グレー] 発売日:2014年 8月 8日

  • ASUS TransBook T100TAの価格比較
  • ASUS TransBook T100TAの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAのレビュー
  • ASUS TransBook T100TAのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAのオークション

『iTunes使ってらっしゃる方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TAを新規書き込みASUS TransBook T100TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 iTunes使ってらっしゃる方いますか?

2014/09/10 11:19(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA

スレ主 konekopostさん
クチコミ投稿数:5件

DVDドライブを外付けしてCDからiTunesへ音楽ファイルを取り込みたいと思うのですがストレスなく動作するでしょうか?

書込番号:17920420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60728件Goodアンサー獲得:16207件

2014/09/10 11:59(1年以上前)

iTunesの動作自体は問題ありません。
ただ、このモデルの特徴としてドッキングステーションのHDDにライブラリを保存するのは問題ありませんが、タブレットを分離して単独で使う場合はeMMCの容量が少ないので、SDXCカードにライブラリを指定する方法もあります。

参考サイト
>ASUS TransBook T100TA-DK532GS レビュー【iTunes、Xboxミュージック編】
http://www.asus.com/jp/Notebooks_Ultrabooks/ASUS_TransBook_T100TA/

書込番号:17920497

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/09/10 22:01(1年以上前)

この機種のユーザではありません。

ATOM CPU、4GBのパソコンでiTunes利用を断念したことがあります。

iTunes利用を用途に考えている方には、CPUがATOMで、メモリが2GBしか無いパソコンは、勧めません。

メモリが4〜8GB程度積み、CPUが安価セレロンのパソコンの方が安心です。

書込番号:17922155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31490件Goodアンサー獲得:3154件

2014/09/11 06:15(1年以上前)

あぁ、勘違いしてるのか。

>papic0さん
NxxxはBayTailなんでAtom並みの性能ですよ。

書込番号:17923086

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/09/11 08:21(1年以上前)

ムアディブさん

>papic0さん NxxxはBayTailなんでAtom並みの 性能ですよ。

コメントありがとうございます。
別スレの方でレスします。

konekopostさん
ムアディブさんのレスは、スレ主さんのこのスレッドとは別のスレッドへのコメントです。

書込番号:17923305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T100TA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA
ASUS

ASUS TransBook T100TA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月 8日

ASUS TransBook T100TAをお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング