『ポータブルdvdドライブ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3775/1.46GHz ASUS TransBook T100TAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ASUS TransBook T100TA の後に発売された製品ASUS TransBook T100TAとASUS TransBook T100HAを比較する

ASUS TransBook T100HA
ASUS TransBook T100HAASUS TransBook T100HAASUS TransBook T100HAASUS TransBook T100HA

ASUS TransBook T100HA

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月19日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8500/1.44GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TAの価格比較
  • ASUS TransBook T100TAの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAのレビュー
  • ASUS TransBook T100TAのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAのオークション

ASUS TransBook T100TAASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グレー] 発売日:2014年 8月 8日

  • ASUS TransBook T100TAの価格比較
  • ASUS TransBook T100TAの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAのレビュー
  • ASUS TransBook T100TAのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAのオークション

『ポータブルdvdドライブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TAを新規書き込みASUS TransBook T100TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ポータブルdvdドライブ

2014/09/28 17:29(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA

スレ主 ぐみ男さん
クチコミ投稿数:3件

動作確認のとれたポータブルdvdドライブを教えてほしいです。
先日logitecのLDR-PMH8U2LRDを購入したところ、動作しませんでした。別売りのACアダプタを買っても
だめでした。パソコンに問題があるのか、パソコンとの相性が悪いのかわかりません。実際にポータブル
dvdドライブを買った方で、使えるという方はそれを教えていただきたいです。

書込番号:17991909

ナイスクチコミ!0


返信する
KOTA201さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/28 18:28(1年以上前)

書き込み番号[16929162]によれば、お買いになったドライブは使えそうなのに…
パソコン側かドライブ側かに不具合があるかもですね。

書込番号:17992112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/29 17:57(1年以上前)

ロジテック LDR-PMG8U3Lが使えてます。

書込番号:17995431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/09/30 23:06(1年以上前)

ブルーレイドライブですが、ロジテックのLBD-PMG6U3VRDは使えていますよ。
本体をバッテリー駆動状態、バスパワーでのブルーレイ視聴も問題ありません。
但し、書き込みについては試しておりませんので。

書込番号:17999976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T100TA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA
ASUS

ASUS TransBook T100TA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月 8日

ASUS TransBook T100TAをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング