『オフィスがないもの』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3775/1.46GHz ASUS TransBook T100TAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ASUS TransBook T100TA の後に発売された製品ASUS TransBook T100TAとASUS TransBook T100HAを比較する

ASUS TransBook T100HA
ASUS TransBook T100HAASUS TransBook T100HAASUS TransBook T100HAASUS TransBook T100HA

ASUS TransBook T100HA

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月19日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8500/1.44GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TAの価格比較
  • ASUS TransBook T100TAの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAのレビュー
  • ASUS TransBook T100TAのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAのオークション

ASUS TransBook T100TAASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グレー] 発売日:2014年 8月 8日

  • ASUS TransBook T100TAの価格比較
  • ASUS TransBook T100TAの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAのレビュー
  • ASUS TransBook T100TAのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAのオークション


「ASUS TransBook T100TA」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TAを新規書き込みASUS TransBook T100TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オフィスがないもの

2014/10/15 09:01(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA

クチコミ投稿数:15件

某ショッピングサイトにオフィスを抜いて安く売ってあるんですが、怪しいんですかね?

当方オフィスは不要ですので、できたら安いほうがよく惹かれています。

書込番号:18053857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/10/15 09:29(1年以上前)

確実に開封してるってだけで
怪しいかは別なんじゃない
私は開封してるのが嫌

書込番号:18053922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件

2014/10/15 09:45(1年以上前)

本来はバンドル版のOfficeだけど、ライセンス番号だけなので、他機種でも使えるんですね。
Office単体で売った方が儲かるので、やっちゃう業者が後を絶たないですね。
まあ自己責任でどうぞとしか言えない。

書込番号:18053969

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/15 10:13(1年以上前)

ライセンスのプロダクトキーだけあれば他のPCにオフィスだけ入れなおせるので「抜いて」売られてます。
オフィスは単体で買うと高いのでそのような行為をする販売店が結構あります。

どこもまともではないお店ばかりです。
オフィスが抜いてある分、少し安く購入できますが保証はどうなるか分かりませんが・・・
(オフィスが無いのでメーカーで初期不良の交換を受け付けてくれないカモ)

書込番号:18054050

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60369件Goodアンサー獲得:16100件

2014/10/15 10:28(1年以上前)

Officeがない正規品のモデルなら、先代のASUS TransBook T100TA T100TA-DK32G。¥39,237-
http://kakaku.com/item/K0000590023/

書込番号:18054089

ナイスクチコミ!1


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:329件

2014/10/15 10:48(1年以上前)

どこのサイトでどこのショップが販売しているのかをきちんと書かないと判断できない。
こういう質問をするときはリンクを付けること
もしかして古い型のものかもしれないし古い型のものにはOfficeなしのものもある。

書込番号:18054128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/10/15 13:07(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
てことは正規品を購入して、オフィスだけ売り飛ばすことも可能なんですね。

ホワイトが欲しいのです。

書込番号:18054473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60369件Goodアンサー獲得:16100件

2014/10/15 15:38(1年以上前)

>てことは正規品を購入して、オフィスだけ売り飛ばすことも可能なんですね。

駄目だけど…

書込番号:18054764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:33件

2014/10/19 13:02(1年以上前)

> てことは正規品を購入して、オフィスだけ売り飛ばすことも可能なんですね。

URLを貼れないので、『Microsoft プレインストール版 (PIPC) オークション
サイト等における不正対策について』で検索して、一番上のMicrosoft社の
FAQにあるQ1,Q2を参照。

プレインストール版(PIPC)Office搭載PCからOfficeライセンスキーの書かれた
カードだけ抜き取ってリファビッシュ品として売ってる業者は、Microsoftの
規約に違反しています。
(本物のリファビッシュ品にもOfficeは非搭載らしいので、全部が規約違反と
は限りませんが、取り扱い商品にその傾向があれば推して知るべし)
そこで買うなら承知の上で。

ご自分も同じ事をするなら同様にMicrosoftの規約違反です。
タブレットが故障した際に不利益になる事も有り得るのでご注意を。
(故障交換になった時に元々付属していたOfficeのライセンスが停止される筈
なので、Officeライセンスを売り飛ばした先と揉めますよ)

書込番号:18068724

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/29 00:25(1年以上前)

皆さんが解りやすく解説してくださってるのに、どこまで、お間抜けなのですか?

書込番号:18104540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T100TA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA
ASUS

ASUS TransBook T100TA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月 8日

ASUS TransBook T100TAをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング