ASUS TransBook T100TA
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA
もしかしたらこの端末に限らないかもしれませんが、
chromeブラウザを起動すると、真っ白の画面のままchromeがフリーズします。
解決策ご存知の方いましたらご教示頂けますでしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:18074301
0点
普通のWindows環境ならChromeの再インストールを試す。
Chromeを消す前にユーザのデータ:
C:\Users\ユーザの名前\AppData\Local\Google\Chrome
を移動かリネームしておくこと。
書込番号:18074375
0点
twin-driveさん
ありがとうございます。
再インストール試しました。
最初の起動は問題なく起動しましたが、
GoogleChromeを×ボタンで閉じて、
再起動すると同じ現象が発生します。
色々確認してみたら、
タスクマネージャーを立ち上げると、
GoogleChromeを×ボタンで閉じたはずなのに、
複数(5つほど)のGoogleChromeが起動したままの状態になっていました。
全て強制終了させると、無事起動出来ますが、
閉じて開くと同じ現象の繰り返しです。
GoogleChrome側のバグなのだろうか?
そう言えばGoogleChromeを最近アップデートして、それから発生している気がします。。。
書込番号:18075649 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
じゃあ、ダメもとで[設定]Click [詳細設定を表示...]clickして
「Google Chrome を閉じた際にバックグラウンド アプリの処理を続行する」のチェックを外す。
書込番号:18076689
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS TransBook T100TA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/04 8:16:08 | |
| 4 | 2018/10/14 14:50:18 | |
| 3 | 2018/04/12 0:19:20 | |
| 6 | 2018/04/03 4:40:24 | |
| 4 | 2016/04/14 16:11:00 | |
| 0 | 2015/12/08 15:39:53 | |
| 5 | 2015/12/05 19:36:59 | |
| 5 | 2015/08/04 13:12:40 | |
| 4 | 2015/08/02 10:01:40 | |
| 3 | 2015/04/07 7:18:10 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







