『音楽の再生はできないのでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3775/1.46GHz ASUS TransBook T100TAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ASUS TransBook T100TA の後に発売された製品ASUS TransBook T100TAとASUS TransBook T100HAを比較する

ASUS TransBook T100HA
ASUS TransBook T100HAASUS TransBook T100HAASUS TransBook T100HAASUS TransBook T100HA

ASUS TransBook T100HA

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月19日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8500/1.44GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TAの価格比較
  • ASUS TransBook T100TAの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAのレビュー
  • ASUS TransBook T100TAのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAのオークション

ASUS TransBook T100TAASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グレー] 発売日:2014年 8月 8日

  • ASUS TransBook T100TAの価格比較
  • ASUS TransBook T100TAの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAのレビュー
  • ASUS TransBook T100TAのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAのオークション

『音楽の再生はできないのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TAを新規書き込みASUS TransBook T100TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽の再生はできないのでしょうか

2014/12/31 14:33(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA

クチコミ投稿数:32件

機種は、ASUS TransBook T100TAを使用しています。
まず、このパソコンにしiTunesをダウンロードし、借りてきたCDを読み込もうとしたところ、
全く反応してくれません。
接続は、バッファローの外付けDVDドライブ[DVSM−PC58U2V−BKC1のUSBケーブルからマイクロUSBのケーブルへ変換をし、本体にさしています。
詳しい方おりましたら、ぜひ助けてください。

書込番号:18323272

ナイスクチコミ!0


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2014/12/31 14:54(1年以上前)

故障や断線が無いなら、タブレットからのUSBの供給電力不足かな。

ACアダプターをドライブに差してあげるとOKですね。
または、ACアダプター付きのUSBハブを使っても吉(^-^)v。

書込番号:18323334

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/12/31 14:56(1年以上前)

電源容量不足だと思います。

DVDドライブ用のACアダプタを使うか、電源供給機能のあるUSBハブの2端子にブーストケーブルを指して、電源を確保してください。

書込番号:18323341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2014/12/31 15:01(1年以上前)

返信ありがとう御座います。
電源の心配があったので、バッファローのAC-DC5-BKを使ってますが、読み込みが出来ていません。
再度教えて頂けますと幸いです。

書込番号:18323354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2014/12/31 15:17(1年以上前)

それなら、これ(※)かな?




(※)
DVD・BDドライブを認識しない、エクスプローラーにもドライブ表示されない時の対処方法
更新日:2014/12/07(2011年03月19日公開)
http://freesoft.tvbok.com/tips/windows/dvdbd.html

書込番号:18323401

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2014/12/31 15:38(1年以上前)

返信ありがとう御座います。
このような事をやりましたが、うまくいきませんでした。
解決済みとなりましたが、解決されませんでした。
いそがしいところ、ありがとう御座います。

書込番号:18323470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2014/12/31 15:49(1年以上前)

治りました!
先程のリンクの2つめで、出来ました。
よく読まずに大変失礼いたしました。
年末のお忙しいところ、本当にありがとう御座いました。また宜しくお願い申し上げます。

書込番号:18323498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T100TA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA
ASUS

ASUS TransBook T100TA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月 8日

ASUS TransBook T100TAをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング