『Windows10にしたらタッチパッドが反応しない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3775/1.46GHz ASUS TransBook T100TAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ASUS TransBook T100TA の後に発売された製品ASUS TransBook T100TAとASUS TransBook T100HAを比較する

ASUS TransBook T100HA
ASUS TransBook T100HAASUS TransBook T100HAASUS TransBook T100HAASUS TransBook T100HA

ASUS TransBook T100HA

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月19日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8500/1.44GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100TAの価格比較
  • ASUS TransBook T100TAの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAのレビュー
  • ASUS TransBook T100TAのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAのオークション

ASUS TransBook T100TAASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グレー] 発売日:2014年 8月 8日

  • ASUS TransBook T100TAの価格比較
  • ASUS TransBook T100TAの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100TAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100TAのレビュー
  • ASUS TransBook T100TAのクチコミ
  • ASUS TransBook T100TAの画像・動画
  • ASUS TransBook T100TAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100TAのオークション

『Windows10にしたらタッチパッドが反応しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100TA」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100TAを新規書き込みASUS TransBook T100TAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

Windows10にしたらタッチパッドが反応しない

2015/08/01 02:22(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100TA

スレ主 な太郎さん
クチコミ投稿数:152件

Windows10にしたらタッチパッドが反応しなくなってしまったのですが
同じ経験されてる方いらっしゃいますか?
isoファイルにしてDVDからアップグレードかけたのですが、
アップグレード後、何故かタッチパッドが反応しなくなりました。
一旦8.1に戻して、工場出荷状態まで戻しアップデートかけたうえで
サイド10にアップグレードしたのですが、同じ症状です。
ちなみにスタートー設定ーデバイスーマウスとタッチパッドでは
マウスの設定しか表示しません。
改善方法ご存知の方いらっしゃいましたらご教授下さい。
お願い致します。

書込番号:19015790

ナイスクチコミ!4


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/08/01 04:35(1年以上前)

同じ経験はしてないが、

http://www.asus.com/jp/Notebooks_Ultrabooks/ASUS_TransBook_T100TA/HelpDesk_Download/

からパッド用ドライバをDL、適用する。

書込番号:19015869

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2015/08/01 08:28(1年以上前)

旧 ASUS Smart Gesture を削除し
Windows 10用ASUS Smart Gesture をセットアップすればOKです。

書込番号:19016111

ナイスクチコミ!2


スレ主 な太郎さん
クチコミ投稿数:152件

2015/08/01 16:02(1年以上前)

LaMusiqueさん
レークランド・テリアさん

ご返信有難うございます。自己解決?だったのですが、
あのあと30分ほど起動したまま放置してたら、ASUSのアップデート窓が開き
「(英文でしたが)タッチパッドのアップデート完了・再起動してください」と表示されたので
試してみたところ勝手に直ってくれていました。

何やら不可解な気もしますが、10は書き込みにもアップグレードの不具合→勝手に解決…と
見かけますので、そんなものなのかも…と感じました。

けど、やはりかなり使いやすく出来上がってるので何とか出来て嬉しいです。
ご教授いただいた内容は今後の参考にさせていただきます。有難うございました。

書込番号:19017037

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2015/08/02 10:01(1年以上前)

アップグレードインストールでもタッチパッドは使えなくなりました。

メーカーサイトからダウンロードして再設定すれば大丈夫です!

再設定のやり方を図解しました。
http://hiroshi10010269.com/3439/

書込番号:19019138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T100TA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100TA
ASUS

ASUS TransBook T100TA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月 8日

ASUS TransBook T100TAをお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング