明日(10/26)の午前7時までの期間限定ですが、ノジマオンラインでクーポン利用で29,905円です。
少なくとも価格.comでは最安値になります。見つけて思わずポチってしまいました。
書込番号:19259949
5点
本日サイトを確認したところ、100円余り値下げしてクーポンも期間継続して、週末よりさらにお得になってます。
はいはいどうせ情弱ですよ
書込番号:19265497
5点
今現在の安値が)\34,701円で買うつもりでいましたが、
口コミみてノジマに行ってみるとクーポンで5000円引きで29,799円で購入できました。
(MCK70RN-W ノジマ限定使用のキャスター付きの方を購入)
加湿が必要になる時期なのでそれに伴い値段が上がりそうな気もしたので安く買えて助かりました。
書込番号:19275266
7点
私もノジマオンラインでクーポン利用¥29,776-で購入しました。
MCK70RN-W(キャスター付き)は残念、売り切れでした。
書込番号:19284713
1点
価格比較では¥33,997-となっていますが
WEB限定クーポン『秋の収穫祭』11月9日07:00まで
33,997−5,000(クーポン利用)=28,997で購入可能です。
私は急遽MCK70R-Wからノジマオリジナル(キャスター付き)MCK70RN-Wに変更し購入出来ラッキーでした。
書込番号:19295010
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイキン > MCK70R」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/11/25 23:21:06 | |
| 2 | 2016/03/21 15:00:46 | |
| 2 | 2016/02/15 13:29:38 | |
| 2 | 2016/02/14 21:57:05 | |
| 1 | 2016/02/13 14:07:28 | |
| 4 | 2016/03/17 11:54:46 | |
| 5 | 2016/02/11 11:44:00 | |
| 3 | 2016/01/11 14:52:26 | |
| 1 | 2015/12/20 12:01:23 | |
| 2 | 2015/12/19 21:36:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)






