『70Pは加湿機能ついているのですか?手入れは楽ですか?』のクチコミ掲示板

2014年 9月 9日 発売

MCK70R

高感度のホコリセンサーを搭載した加湿ストリーマ空気清浄機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ MCK70Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MCK70R の後に発売された製品MCK70RとMCK70Sを比較する

MCK70S
MCK70SMCK70S

MCK70S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月16日

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MCK70Rの価格比較
  • MCK70Rのスペック・仕様
  • MCK70Rのレビュー
  • MCK70Rのクチコミ
  • MCK70Rの画像・動画
  • MCK70Rのピックアップリスト
  • MCK70Rのオークション

MCK70Rダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 9月 9日

  • MCK70Rの価格比較
  • MCK70Rのスペック・仕様
  • MCK70Rのレビュー
  • MCK70Rのクチコミ
  • MCK70Rの画像・動画
  • MCK70Rのピックアップリスト
  • MCK70Rのオークション

『70Pは加湿機能ついているのですか?手入れは楽ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MCK70R」のクチコミ掲示板に
MCK70Rを新規書き込みMCK70Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

空気清浄機 > ダイキン > MCK70R

クチコミ投稿数:5件

加湿空気清浄機を検討しているのですが
加湿機能がついて、手入れが簡単なのが良いと思っています。シャープのはデザインはいいけど手入れが面倒みたいなこと 何処かで見た気がします。値段も安いし70Pがお得なんでしょうか?

書込番号:19325709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/11/17 15:18(1年以上前)

こんにちは。

いや、多分逆ですよ。
ダイキンの方が電気集塵部(特に繊細なのがイオン化線)の掃除をしなければならない分、手入れに手間はかかります。
ただ、ダイキンはダイキンの利点もあるのでメーカーとして悪いと言う事はないです。

70Pとは、価格が安いTCK70PやACK70Pの事でしょうか?
もし、そうなら、そちらが買えるならそちらで十分ですよ。

書込番号:19325847

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2015/11/17 15:52(1年以上前)

早速のご返事ありがとうございます
シャープはデザインがいいですが吸引は確か裏側
DAIKINにしようかと思います。
TCK70P 価格も安いですし 十分ですかね

書込番号:19325921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/11/17 16:47(1年以上前)

そうですね。

書込番号:19326042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイキン > MCK70R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MCK70R
ダイキン

MCK70R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 9日

MCK70Rをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング