『除菌時間(タイム)』のクチコミ掲示板

2014年 9月 9日 発売

MCK70R

高感度のホコリセンサーを搭載した加湿ストリーマ空気清浄機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ MCK70Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MCK70R の後に発売された製品MCK70RとMCK70Sを比較する

MCK70S
MCK70SMCK70S

MCK70S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月16日

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MCK70Rの価格比較
  • MCK70Rのスペック・仕様
  • MCK70Rのレビュー
  • MCK70Rのクチコミ
  • MCK70Rの画像・動画
  • MCK70Rのピックアップリスト
  • MCK70Rのオークション

MCK70Rダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 9月 9日

  • MCK70Rの価格比較
  • MCK70Rのスペック・仕様
  • MCK70Rのレビュー
  • MCK70Rのクチコミ
  • MCK70Rの画像・動画
  • MCK70Rのピックアップリスト
  • MCK70Rのオークション

『除菌時間(タイム)』 のクチコミ掲示板

RSS


「MCK70R」のクチコミ掲示板に
MCK70Rを新規書き込みMCK70Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

除菌時間(タイム)

2016/01/10 21:07(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > MCK70R

液体タイプの添加剤なんですが、使用されてる方いますか?また、本機に使用しても問題ないと思いますか?
本機を購入して1週間位ですが、私は感じなかっのですが家族がなんか臭いと言い出しまして、皿の水もすてていたのですが。。。そこで添加剤を投入した次第です。
本機には加湿水の除菌機能もありますので、添加剤の使用はどうかと思い投稿いたしました。

書込番号:19479017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2016/01/10 21:35(1年以上前)

水道水の残留塩素でオッケーの仕様なので

わざわざ除菌成分を添加して
室内に撒き散らすコトによる
健康被害は未知数。

逆に、井戸水やミネラルウォーター、蒸留水の場合は臭いの原因にはなるので、なにか対策をすべきではある。

書込番号:19479125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2016/01/11 00:27(1年以上前)

>イサム・ダイソンさん
こんにちは。

目に見えた健康被害はあまり聞かないですから致命的な事は無いのでしょうが、
一応、取説には、
「アロマオイル、化学薬品、芳香剤や洗剤を入れて水は入れるな」
と書いてあるので、
「大丈夫です」とは断言出来ないでしょうね。

書込番号:19479722

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2016/01/11 14:52(1年以上前)

>at_freedさん
>ぼーーんさん

ありがとうございます。除菌タイム、Amazonにもレビューありましたがダイキンで使ってる方はあまりいないようでしたが、効果はありそうなので給水毎には使わずに様子見てみます。もしこれで故障などしましたらまた投稿させていただきます。故障してほしくはないですが(汗)
ありがとうございました。

書込番号:19481446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > MCK70R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MCK70R
ダイキン

MCK70R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 9日

MCK70Rをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング