『悩んでいるのでアドバイスください!』のクチコミ掲示板

2014年 9月 9日 発売

MCK70R

高感度のホコリセンサーを搭載した加湿ストリーマ空気清浄機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ MCK70Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MCK70R の後に発売された製品MCK70RとMCK70Sを比較する

MCK70S
MCK70SMCK70S

MCK70S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月16日

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MCK70Rの価格比較
  • MCK70Rのスペック・仕様
  • MCK70Rのレビュー
  • MCK70Rのクチコミ
  • MCK70Rの画像・動画
  • MCK70Rのピックアップリスト
  • MCK70Rのオークション

MCK70Rダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 9月 9日

  • MCK70Rの価格比較
  • MCK70Rのスペック・仕様
  • MCK70Rのレビュー
  • MCK70Rのクチコミ
  • MCK70Rの画像・動画
  • MCK70Rのピックアップリスト
  • MCK70Rのオークション

『悩んでいるのでアドバイスください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MCK70R」のクチコミ掲示板に
MCK70Rを新規書き込みMCK70Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

悩んでいるのでアドバイスください!

2016/01/12 09:57(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > MCK70R

クチコミ投稿数:3件

MCK55SとMCK70Rどちらを購入しようか迷っています!どちらを購入したらいいか意見を聞かせて下さい(><)!!

書込番号:19484129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2016/01/12 10:07(1年以上前)

>紅莉ちゃんさん
こんにちは。

大雑把過ぎて回答に戸惑いますが、
この2機種なら私はMCK70Rを選びます。

書込番号:19484149

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/01/12 10:27(1年以上前)

>ぼーーんさん
ありがとうございます!!

今、うちにわSHARPの空気清浄機があるのですが、PM2.5対応の空気清浄機が欲しくてダイキンとパナソニックで迷っています(><)
お手入れ面で考えるとパナソニックなのですが、ダイキンの空気清浄機が気になっていて。。
ボーンさんわどうしてMCK70を選ぶんですか?
あまり違いがわらないので教えて頂きたいです!!

書込番号:19484197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2016/01/12 12:35(1年以上前)

紅莉ちゃんさんのお使いの状況がわかりませんが、空気清浄機は大は小を兼ねますので、
能力の高い方をお勧めしました。
また、個人的にMCK55Sの仕組みは納得出来ないので、私ならこれは選びません。
ただ、MCK55Sのスタイルが気に入られ他のであれば、これになさっても良いのではないでしょうか?

それに、現在シャープの機種をお持ちとの事ですが、それがHEPAフィルター機であれば、
空気清浄能力に関しては何ら劣る物ではなく、
動作に問題がなければ別に買い替えは必要ないと思いますので、フィルターの交換で事足りるでしょう。

書込番号:19484469

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2016/01/12 19:16(1年以上前)

>ぼーーんさん
なるほど!!ありがとうございます!!
本日、ケーズデンキにてMCK70Rを29000円で購入しました!!
ぼーーんさんありがとうございました☆

書込番号:19485381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3214件Goodアンサー獲得:47件

2016/02/11 11:44(1年以上前)

  遅レスですが、ご購入おめでとうございます。

私も今、加湿の必要性から空気清浄機を探しているので、皆さんの
レビューも含め色々参考になりました。

出かけて行って実物を見てこようと思いますが、スレ主様、その後の
使い勝手はいかがですか?

もし、よろしければご投稿ください。

書込番号:19578216

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > MCK70R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MCK70R
ダイキン

MCK70R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 9日

MCK70Rをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング